あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その2 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*∵*)

こんにちわ!!


※11/14~22までスペインに滞在。


現地の様子を毎日更新します。

インスタのストーリーも見てね



おさらい

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その1

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その2

あいにゃ旅行記(スペイン)1日目

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その1

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その2

あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その1




3日目。カタルーニャ美術館へ。

ミロ美術館と近く、歩いていける距離。

カタルーニャ美術館
立派な建物
眺めも素敵ね
カップルが多いわ

ここも、ARTICKETで入れる美術館の1つ
宗教画



左奥のお兄さんがイケメンだった。
もはや来場者も作品の1つ。









この絵、好きだな。
ミロを見ろ。
絶対ピカソだ!と自信がつく作品。

4つの入り口から、様々な絵画を見ることが出来、おすすめの美術館です。

そして、昼食を食べにブケリア市場へ。
バルセロナの市場。
魚、ハム、フルーツ、色々な物が売ってあります。

これは、子供楽しいだろうな。
大人は着色料が気になるところだな。
美味しそう、ハリーポッターの世界。
果物ジュースのみたーい

海鮮が食べれるバル
有名店キオスコウニベルサムへ
これこれ!これが食べたかったのだよ!

美味しい!!!

スペイン来てようやくたどり着いた!!
海鮮スパゲティ
海鮮エキスがたっぷり入ってて、味も最高です!

明日も来たいねって話して、
会計してもらったら9000円、、、

9000円?!!

レシート見たら、
タコが3000円でした。

どんな高級タコやねん。
美味しいし、新鮮だからか。

そして、夜はプライマークが入ってる
大型ショッピングセンターに行き、
カタルーニャ美術館の下にあるマジカ噴水ショーを見て終了。

明日はマドリードへ移動します。

プラド美術館早く行きたい。
今回の旅行の一番の楽しみ。



わくわくしながら、続く!!