あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その2 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*∵*)

こんにちわ!!


※11/14~22までスペインに滞在。


現地の様子を毎日更新します。

インスタのストーリーも見てね



前回のおさらい

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その1

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その2

あいにゃ旅行記(スペイン)1日目

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その1




2日目サグラダファミリアを見終わって、

次に向かった場所は、


ガウディ建築の1つ。

カサ・バトリョ

ここは、ガウディが造った
空間、色彩、光を大切にした建築物。
まるで近未来のような、絵本の中のような
不思議な世界が広がっています。
屋上。

スカートとタイルが同化。

この時代から、ここまで考えられて、
造られてるってすごいよ。

自然光を効果的に使い、タイルにあたって、
濃淡を変えるとか、そこまで考えないよー!
天才だし、才能だし、恐ろしい。

そして、昼食。
ピンチョス
気軽に食べれる。
味は普通。ピンチョス安い。コーラ高い。

そろそろエビのアヒージョとか、
パエリア、タパスが食べたい。


昼食を食べ終えて、ガウディ建築の1つ
グエル公園へ




今日は、ガウディ日和。

公園内の売店より、外の売店の方が安いです。
同じものでも少し金額違うので行く人は注意。


夜は、日本食が食べたいねってことで、
元サッカー選手が経営してる
バルセロナのうどん屋さんへ
宵宵祇園

カレーうどんと、ミニ豚味噌丼

久しぶりにお米が食べれたことに感動。
味は普通に美味しかった。


段々文章が雑になってると
言わないで続く!