あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その1 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*∵*)

こんにちわ!!


※11/14~22までスペインに滞在。


現地の様子を毎日更新します。

インスタのストーリーも見てね



おさらい

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その1

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その2

あいにゃ旅行記(スペイン)1日目

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その1

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その2




3日目。朝食をホテルにて。
クロワッサン映え

外国のハム、ソーセージ、卵料理が苦手で、
必然と野菜、果物、パンだけになる。

3日目の今日は、
カタルーニャ音楽堂ツアーへ参加。
説明は、まー、英語だよねー。
さっぱり分からん。

段々英語を分かってる振りが上手になってきた。
建物の中。

メインホール。
天井のステンドグラスが素晴らしい。圧巻!!
丁度、リハーサルをしていて
束の間の優雅な調べをお楽しみください。

ところで、外にあったこの像
視覚マジック
薄っぺら!!!

正面からは薄いなんて分からないし、
横から見たら斜めの顔に見えるし、
たくさんの計算で、緻密に造ってるんだろうな。

続きまして、ミロ美術館へ
何かがお出迎えしてくれます。

ミロの作品はとても独創的。
そして、何なんだ。って、
思わず言いたくなる作品が多い。

何なんだ。
真ん中の何なんだ。
え?

題名
何なんだ。


な、なんなんなんだ

何なんだポーズ

わ!これはすごい!!!

色使い、色の面積、背景、素晴らしい!!!

最後にこう書かれてあった。
「常に正しく評価されるとは
限らない存在」
「ミロは疑いようもなく
偉大なアーティストです」



何なんだ。続く!