あいにゃ旅行記(スペイン)7日目 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*∵*)


こんにちわ!!


※11/14~22までスペインに滞在。


現地の様子を毎日更新します。

インスタのストーリーも見てね



おさらい

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その1

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その2

あいにゃ旅行記(スペイン)1日目

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その1

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その2

あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その1

あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その2

あいにゃ旅行記(スペイン)4日目

あいにゃ旅行記(スペイン)5日目その1




7日目。最終日。
12時には空港に出発。

その前に!

ホテル エンペラドール マドリードに
泊まる予定の方へ
良い点
・普通に休める
・暖房いらない。部屋が暖かい
・交通機関が良い。目の前に地下鉄入り口

悪い点
・部屋、エレベーターがカード挿入式。
カードを挿しても反応が悪くて困ったこと数回。
・お風呂場から下水道の匂いが時々する
・無料wi-fiがない

壁が薄くて最初びっくりしたけど、
話し声とか夜、聞こえないし普通に休めた。

持っていった方が良い物
・コンディショナー
・ティッシュBOX
・カミソリ
・スリッパ
・ルームウェア
・歯ブラシ
・ミネラルウォーター(近くに売ってある)

※ドライヤー、お湯沸かし機、有ります。

以上!

朝食を食べ、お土産を買いにデパートへ
向かう途中綺麗な公園があった。

スペインって、あちこちに公園、教会がある。
あと、売店にゴミ箱。なんか満たされてて
良いなと思った。

みんなせかせか歩いてないし、のんびりだし、
周り気にせず夫婦でずっと手をつないでたり、
ご年配の方が電車の中でキスしても、
誰も何も思わない。

外国住んだら世界が変わるって、
こういう事なんだろうなって。細かいこと、
周りのこと、気にならなくなるんだろうな。
ハッピーな国だな。みんな笑ってるし。
イケメン多いし。ヒゲは剃ってほしい。

そして、空港へ
ちょっと迷ってしまった。

出発前にラウンジへ


ハーゲンダッツ食べ放題。キャラメル味が美味しかった。

右の赤い袋は、塩無しアーモンド。美味しい!

時間になったので、カタール航空の機内へ

ぎゃああああああああ!!!
新型の方だ!!!嬉しい!!
これこれ!
これに乗りたかったのだよ!!
座席の横にはミネラルウォーターと、
ノイズキャンセリングのヘッドホン

そして、、!!!
あああああああアルマーニじゃないーーー!!
これはドーハからの乗り換えも期待できない。
絶対また色違いが来るパターンや。
行き帰りでトータル4個や。何のコレクションや。

新型の飛行機がいいなって思ったのは、
座席がハの字型で、斜めになってるところ!
横の人の視線が気にならないから、
ゆっくり寛ぐことが出来るの。

ウェルカムドリンク

担当のCAさんが一人一人に、挨拶にきてくれて、
良い旅を!と言われる。

なんでこんなに、カタール航空のCAさんは、
美女、イケメンが多いんや。

またママにゃの担当が
中東のイケメンCAさんだった。
もう!まるで!漫画に出てくるイケメン執事!!
本当に!!顔が整ってるの!

しかも、筋肉があってガタイが良い。
間違いない。
エロい。

ちなみに私は行きも帰りも美女が
お世話してくださいました。誠にありがとうございました。

挨拶の後、食事のメニューが配られて、
1時間後ぐらいにセレクトした食事が出てくる。

2度目の最後の晩餐の始まりや

ママにゃはアフタヌーンティー
あいにゃは、スープ
チキンチャーハン
オレンジのタルト
どれもすごく美味しい!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
もうここは天国か!!

そして行きと同じくGODIVAが配られる。
まじですごいぞ!カタール航空!!
なんでも、お客様満足ランキングか何かで選ばれたらしい。
いや、本当にすごいよ!!!
サービスも、料理も、席も、美男度も
パーフェクト!!!!

お客さん、一人一人を主役にしてくれるオンリーワンの席だよ!!


スペイン旅行、ぶっちゃけカタール航空が
1番テンション上がったし、楽しかった。

飛行機に乗りにきたようなもんだ
「空の旅」ってこういうことか。。。




帰国編へ続く!!