同じ年齢なのに、こうも違うのか…
どうやってあの若さを維持してるんだろ

スタイル(脚長、華奢)はいいし、顔(肌)もいいし
元がいいから何もしなくてもいいんだろうな


いいえ、何もしていないように見えるだけ。
その答えは明確です。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



私が言うまでもなく、人間には進化と退化しかありません。


現状維持も、努力なしにはかないません。


元がよかろうがまずかろうが、何もしなくてもいいのは10代20代くらい?かな?



今は40代50代でも、60代以降でも、美容を楽しんでいたり健康意識の高い女性が多い印象です。


もし私と同じくらいの年代で差が開くとするならば、姿勢でしょうか。


それも自分に対する姿勢です。




同じ年齢なのに、こうも違うのか…
どうやってあの若さを維持してるんだろ

スタイル(脚長、華奢)はいいし、顔(肌)もいいし
元がいいから何もしなくてもいいんだろうな


何もしてないわけないでしょーが!!!



特別な何かをしているという意識ではなく、普段の生活の中で美と健康のためにできる何かを習慣になるまでされているのです。

あえて言わないだけ
わざわざ言わないだけで

最低でも現状維持のために行動している。

それが進化するため、また進化し続けるための小さな一歩なのです~指差し


一気に老ける人、さらに若々しくなる人の明確な違いは


進化のための行動をしているかどうか。



いくつになっても挑戦する姿勢

自分の人生を諦めない姿勢


どんなことも受け入れ

よりよく変えていくポジティブマインド



あなたは10年後の美と健康のために、自分の人生を楽しむためにどんな行動をしていますか?




どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!


印象美人によく読まれる人気記事👑

▪️運動習慣はゼロだけど、やっぱり美と健康は気になる人へ

▪️思わずうっとり、目が離せなくなる美人の座り姿勢 

▪️お母さんが健康を支える姿勢と歩き方を学ぶと、子育てもうまくいく

▪️保育士のセカンドキャリア。葛藤と経験が次の生き方になる 

▪️言葉より伝わる!?メイクはコミュニケーション