ステップアップのために、この春から師匠のレッスンに通い、姿勢と歩きを磨いています。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



2016年に通い始めた、ウォーキングレッスン。

一生続けると決めたウォーキングを、その4年後からまさか仕事にするとは思ってもいませんでした。


ウォーキングを始めた頃の私は、とりあえず姿勢がよくなればいいと思っていました。

最初の半年で、姿勢・カラダが変わり、視点が変わり、姿勢がよくなると生きやすくなることを知りました。


それは私自身がレッスンを通して感じたことで、だからこそ実践し続けているわけですが

インストラクターになったのは

元気になりたい、キレイになりたいという方に「きっかけ」「場」「体験」を提供していきたいという思いからです。


インストラクターになった私はといえば、生徒さまに育てていただいていることを実感する毎日です😊


みなさま、本当にありがとうございますー♡



だからこそ、私自身が実践者であること、どんな自分をも大切にする意識を持ち続けることを大切にしています。




その上で、このようなことをレッスンを通して感じてもらえたらいいな。

必要なときにそのサポートができたらいいな、と思っています。



急いでいる人には立ち止まってみることを


前に進む勇気のない人には

小さな一歩踏み出してみることを


自分にはできないと諦めている人には

安心して今できることを



自信がなくて自分らしさを失くしかけている人には

もう一度信じられるように


何かのきっかけで自分を嫌いになっている人には

もう一度好きになれるように



どの道が正解か迷っている人には
自分らしく生きられる道を見つけられるように

つい周りと比べて足取りが重い人には

自分の足で軽やかに、力強く歩いていけるように




かつての私がそうだったように


そして、今の私がそうであるように


姿勢のチカラを体感しながら、自分のステージを上げる時間は、きっと今いる枠から外に出るきっかけになります。




月1回のベーシッククラス。


こちらのクラスでは、基本の姿勢と歩き方に加えて、日常の動作の中で体を負担なく動かし、美しい所作が身につきます。




そして、私がステップアップのために学んでいるのが、ベーシッククラスを2回終えた方が進む上級者のクラスです。


半年後の私の変化も楽しみにしていてください😂



一緒に変化を楽しみたい方は、レッスンに会いに来てくださいねー!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!


印象美人によく読まれる人気記事👑

▪️運動習慣はゼロだけど、やっぱり美と健康は気になる人へ

▪️思わずうっとり、目が離せなくなる美人の座り姿勢 

▪️お母さんが健康を支える姿勢と歩き方を学ぶと、子育てもうまくいく

▪️保育士のセカンドキャリア。葛藤と経験が次の生き方になる 

▪️言葉より伝わる!?メイクはコミュニケーション