運動が苦手だろうが
三日坊主で長続きしなかろうが
ズボラでめんどくさがりだろうが

これをしない人はどこにもいないでしょう。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



病気や怪我などのときは別ですけどね



どれほど動くのが億劫であっても

家の中でどれだけゴロゴロしようとも


トイレに立ったり

椅子やソファーに座ったり

ちょっとした距離でも歩いたり


この3つの動作で生活していますよね。



つまり、日常の姿勢を見直すポイントは3つの動作です。


立つ・座る・歩く



どれか一つでも、いい姿勢でいられる自信はありますか?


もともと運動習慣がある人や、筋トレが苦じゃない人は、姿勢改善への意識は比較的高いのではと思います。
鍛えることが好き😁


ですが、軽い運動すらしない方にとってみたら、姿勢改善はきつい・がんばらないとできない・どうせ無理、続かない

そう思い込んで諦めていたりします。


姿勢は気を付けていますキメてる

と仰る方でも、いい姿勢をとろうとがんばって立っているのです。
がんばらなくてもいいのが、美しい立ち姿勢です。


美と健康を立て直すなら、日常の姿勢を見直すことから始めればいいのです。

健康の先にあるのが美容です。



運動が苦手だろうが
三日坊主で長続きしなかろうが
ズボラでめんどくさがりだろうが


プレシャスウォーキング®️なら健康の土台を整えながら、その人本来の美しさを引き出すことができます。


いい姿勢は鍛えるじゃなく、磨いていきましょう✨




どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!


印象美人によく読まれる人気記事👑

▪️運動習慣はゼロだけど、やっぱり美と健康は気になる人へ

▪️思わずうっとり、目が離せなくなる美人の座り姿勢 

▪️お母さんが健康を支える姿勢と歩き方を学ぶと、子育てもうまくいく

▪️保育士のセカンドキャリア。葛藤と経験が次の生き方になる 

▪️言葉より伝わる!?メイクはコミュニケーション