ファッションやメイクには興味がない
運動嫌いで体力にも自信がない

自分は美しさとは無縁と思っていた…

そんなあなたに見せたい未来があります!!


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



ファッションやメイクには興味がない
運動嫌いで体力にも自信がない

自分は美しさとは無縁と思っていた…


それはかつての私も同じです指差し



変わりたいと思いながら
どうにかしなきゃと思いながら

だらだらずるずる何年も経って気づけばアラフォー


ある出会いがきっかけでウォーキングレッスンに通い始めたのですが、それが大きな転機に。

今まで何やってたんだろう…現状維持でもなく退化寸前だったんじゃないか?と思うくらいにどんどん進化しました。


目線を上げるって
姿勢を変えるって
こういうことなんだ✨



そのことに何年経っても、何度でも感動できるのです。

いつまでも自分の進化を喜べるって嬉しくないですか?😆

2019年秋インストラクター養成講座 (左から4番目)

2021年冬インストラクターレッスン (一番左)


2024年インストラクター全体研修 (左から3番目)

ちょっとずつステージが上がっていくことが楽しい日々です✨


美しく進化するあなたを、次のステージに引き上げるプレシャスウォーキング。

今から始めれば
10年後の美と健康に差がつく!!

20代半ばから30代、40代と常に病気と付き合っていた私でも、姿勢と歩きを整えただけでいきいきとした自分に変わることができました。


いつからでも美しくなれるし、いつまでも自分をアップデートできます。

そのためには、まずは健やかなこころとカラダを作ることから😊


美と健康の土台づくりを一緒に始めませんか?



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!


印象美人によく読まれる人気記事👑

▪️運動習慣はゼロだけど、やっぱり美と健康は気になる人へ

▪️思わずうっとり、目が離せなくなる美人の座り姿勢 

▪️お母さんが健康を支える姿勢と歩き方を学ぶと、子育てもうまくいく

▪️保育士のセカンドキャリア。葛藤と経験が次の生き方になる 

▪️言葉より伝わる!?メイクはコミュニケーション