誰かの話を聞くだけで

気づいたり、納得できたり、安心したり。


誰かの体験が

誰かの勇気になっていることもある。


一人じゃない。私だけじゃないと思える時間は、
自分の手の中で作れる。


話を聴いて、何を思い、何を感じますか?

あなたは、どうしたい?


それが一番大切。




歌うように愛する喜びを伝えよう♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。




私がコミュニティの仲間とおこなっている、
ライブ配信のスケジュールです。

肩の力を抜いて聴けるゆるい感じが
コアなファンには好評いただいています。


6月のライブ配信の予定です📺

久しぶりなので、楽しみー!!


夜のほっとライブ配信vol.8

【日時】6月5日(土)22時~22時半

【テーマ】祝・関西での保育者研修!報告会

昨年から、プレ研修を受けてくださった園で研修をしてきた私たち。

コロナ禍ということもあり、なかなか話が進まずにもどかしい思いをしたり、延期になったりもしました。

けれど今一番大切なことは、研修をすることではなく、現場の先生達と子ども達の安全。

現場も大変な中、「よりよい保育のために」と保育者研修をさせていただくことができ感謝しかありません。

今回は、初の関西での研修の報告会をします!


【メンバー】


この4人でコロナ禍で、保育オンラインコミュニティ『ほっと』を立ち上げました!

保育者向けの研修をつくり、
全国の保育者さん達に「聞く」を届けるため、
それぞれの活動もがんばっています。


活動詳細記事⏩

過去のライブ配信



vol.3⏩保育園の夏の過ごし方


vol.4⏩運動会だ、チャッチャチャチャ!


vol.5⏩保育者研修に感激した話





ライブ配信を聴いて、
こんな人たちもいるんだなって
思ってくれたらいいかな。

明日からまた、
ちょっとだけ前に進めますように!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!