皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

洋裁教室ナインビーを主宰していますミシン(モノクロ)

 

 

 

これまた寝かせたネタですが〜

今年の9月だったかな〜

チムのハーバーシティでランチの記録。

 

 

Blue Elephant Thai Brasserie

Shop 3303, 3/F, Gateway Arcade, Harbour City, 3-27 Canton Road, Tsim Sha Tsui

電話:2328-2328

月〜日:11:00〜22:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シービューで、店内の雰囲気が青宝石ブルー

あっという間にお席はいっぱいになってた。

 

 

そんなこんなで

ブルーな高級感たっぷりタイ料理レストラン、

寝かしすぎて、当時、

書こうと思った細かいことが、

すっかり頭から抜けていた〜〜

寝かせない方がいいわね。

美味しかった。オシャレで女子同士にもOK

 

 

 

押して下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとう〜〜宝石ブルー

 

 

 

注意わたし上限いっぱいになっちゃったとかで、フォロー返しできませんのでごめんなさいね。読者登録ありがとうニコニコ

 

 

手作りbagのご注文は現在、承っておりません。

 

 

量産bagはもうじき、Amazonで買える予定、準備をコツコツがんばってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

星身体醜形障害、顔にメスを入れる前に

星顔のシミ取りクリーム使った結果

 

 

----------------------------

ネクタイ作家ってどんな人?

自己紹介はココ←を押す

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと

 

 

香港グッズ作品インスタ