『asics』初のキッズ専用SHOPが銀座にOPEN!!


image

 

 

 

なんと、本日『asics(アシックス)』初の、キッズ専用SHOP『アシックスキッズ銀座』がOPEN!!ということご存知でしたかっ!?

 

情報が早いママ達のあいだではすでに話題照れWハート

まぁ、なんせ、親にとって子供の靴選びってほんと重要ですから、こういう情報には敏感です。

 

 

だって、靴は子供の成長に大きく関わるとかよく聞きますもんね〜!私も洋服はプチプラでもい〜やって感じですが、靴はしっかしたのを履かせてあげたいなぁ〜と思ったり。

 

image

 

そんななか、本日のOPENに先駆けて、一足お先に『アシックスキッズ銀座』のレセプションにほぺたろうがご招待いただき、一緒に行ってきましたよ〜手チュー

 

 

 

水色のSHOPが海外チックで可愛い!

 

場所は、銀座駅すぐ近くの東急プラザ付近。駅出てから3分くらいだったかな?めっちゃ近かったです手

そして、路面店なんですが、SHOPが爽やかなスカイブルーでまぁーーーなんと可愛いっっラブラブ!

 

SHOPが見えてきた段階でかなりテンション上がります星

 

image

 

「インスタ映えスポットか笑い泣き!?」というような、ちょっと海外チックな雰囲気が個人的にツボheart

 

image

 

詳しくは昨日の記事にかいてますが、モデルの西山茉希ちゃんもレセプションにいらっしゃってましたラブちぃちゃん

 

image

 

どうやら昨日の記事、アメトピの人気トピックスになったようでありがとうございます🙇!

image

 

▼昨日の記事はコチラから。以前、お仕事でもお世話になっていた茉希ちゃんと久々の再会❤️

 

 

 

 

『asics』のスクスクが全種類揃う!さすがの品揃え!!


image

 

 

店内に入ると、さすがキッズ専門店だけあって、アシックスから発売されている子供用の靴がズラリ!!

 

image

 

\興奮〜っちぃちゃんちぃちゃん

image

 

このSHOPだと全種類おいてあるそうなので、子供の靴選びに迷ったらとりあえずココへ!という感じ。

 

↓ほぺたろうは、このデザインが気に入ってお持ち帰り❤️

image

 

\ボク、これにするよ❤️/

image

 

\早速履いちゃう❤️/

image

靴下が偶然靴にリンク・・・(爆)w(;´▽`A``

 

 

 

 

 

image

 

▼こんなのも涼しげでオシャレだったなぁ〜ラブ

image

 

 

ファーストシューズ選びにも超オススメ!

 

image

 

そして、店内では、ぅあーーーーー懐かしいぃぃぃーーーーー(/TДT)/!!!!

ほぺたろうのファーストシューズがぁーーーー泣くWハートWハート

 

\コレ履いてた〜!!/

image

 

 

以前ブログにもかいたことありましたが、ほぺたろうのファーストシューズは『asics』のスクスクでした!!
(最後にファーストシューズ選びをした時の過去記事リンクつけておきますニコニコ

 

 

大事な大事なほぺたろうの「初めての靴」ということもあり、主人と何軒も百貨店まわって、色んな靴と比較したうえで、「コレがいい‼️」と決めたのがスクスクでした💕


全く同じデザインのものが今も販売されていて、なんだかしみじみ泣く

 

image

 

 

女の子だったら絶対↓この花柄を履かせたかった〜!!と思ってたやつも、今も販売されてましたちぃちゃん

 

image

 

品揃え豊富なうえに、しっかりしたアドバイスをくれるスタッフが揃っているので、『アシックスキッズ銀座』はファーストシューズ選びにもめっちゃオススメします!!!!

 


ちなみに、おいてあるシューズの対象年齢は、歩きはじめのベビたん〜小学校6年生あたりまでだそう☺️✨ .
 

 

 

 

 

『asics』独自開発した足形計測も無料です!

 

 

それから、予約制にはなってしまいますが、アシックスが独自に開発した足形計測システム『エフデジ』で足の形やサイズをきっちりと測ってもらえます☺️


▼ほぺたろうもやってみたよ!
image

 

 

こんな感じで機械の上にのるだけなので、赤ちゃんでもできそうちぃちゃん

 

image

 



スキャナーした足裏画像はプリントアウトしてもらえます❤️

 

▼ほぺたろうの足wかわいすぎるーーーラブ❤️ww←←

image

中央の薄くピンクになっている部分が土踏まずらしいです!これが左右あわせて♡型になってると良い土踏まずらしく、ほぺたろうはとっても良い土踏まずができていますよ〜照れと言われて安心💓

 

 

ちなみに、この写真、原寸大のちょうど1/2サイズらしく、親バカの私はこの紙自体が宝物になりそうです🤣w
アルバムに貼る用に定期的に通いたくなる笑い泣きww←

 

 

足のサイズをしっかりはかってもらえるので、サイズ選びに迷わないのはいいですよね照れ

再度の繰り返しになりますが、「予約制」なので、必ず前もってお店に連絡を❤️

 

すいていれば当日できる事もあるそうですが、やっぱり予約をオススメします照れ

 

 

ほぺたろう、パーティを堪能ww

 

image

 

OPEN前のレセプションということで、この日は特別に素敵なケータリングも店内に用意してくださってましたちぃちゃん

 

image

 

\飲んでみよ〜っと❤️/

image

 

野菜を使ったスムージーや、見た目にも可愛らしいスイーツたちちぃちゃん

 

image

 

特に注目は、アシックスのシューズ型の練り切りラブ!!

芸が細かいっっ!!!びっくり

 

 

image

 

 

「可愛すぎて食べるのもったいなーーー滝汗!!!!」と言いながら、しっかりいただきました・・・笑い泣き(←オイw)asics様・・・、ごちそうさまでございまする。

 

image

 

ほぺたろうも、ミニハンバーガーとチョコマカロンを食べまくる笑い泣き

 

 

「もう帰ろうよ〜あせる」と言っても、「やだ!帰りたくない!!パーティにいたい!の一点張り笑い泣き(どんな4才児やー滝汗

 

 

↓マカロンを両手に持ちながらポヤ〜っと自宅のようにくつろぎはじめるほぺたろうw(;´▽`A``image

 

マカロン3つほど食べたところでようやく帰る気になってくれました(^▽^;)ふぅ・・

image

 

 

帰り道でも、「ぁあ〜パーティって最高だねぇ〜ラブちぃちゃんとしみじみ言っていたほぺたろうでした笑い泣き(爆)

(←スイーツが食べれれば何でもいいんだと思う・・・)

 

 

 

そんなわけで、『アシックスキッズ銀座』レセプションのレポでしたちぃちゃん

asics様、ご招待ありがとうございましたハート

 

 

 

みなさまも銀座に行ったら、是非『アシックスキッズ銀座』に立ち寄ってみてくださいまし照れちぃちゃんちぃちゃん

 

アシックスキッズ銀座

 

 

 

■関連記事■

 

▼以前、ママが招待された『アシックスストア原宿』のパーティの記事はコチラから▼

(今回とは、ガラっと雰囲気変わりますw)

アシックスストア原宿レセプションパーティへ!

 

▼ほぺたろう、ファーストシューズを買うの巻▼

(偶然ですがアシックスのSUKU2でした!)

【1才0ヶ月 ついにファーストシューズを購入!】

 

▼まきちゃんとのハナシ▼

【西山まきちゃんとほぺたろう♡】

 

image

 

 

 

でははちぃちゃんちぃちゃん

 

(インスタフォローもよろしくです♡)

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

読者登録してね