■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

 

image

 

 

か、可愛すぎる西山茉希ちゃんとほぺたろう2ショットーーーちぃちゃんえーんえーん

(旦那がほぺたろうに嫉妬すること間違いナシ・・・w←)

 

 

ほぺたろうも、綺麗すぎる茉希ちゃんに大照れのご様子・・・(;´▽`A``

image

 

 

明日OPENする、『アシックスキッズ銀座』のレセプションパーティで予期せず出会い(!)、お子さんも連れていたので邪魔したら悪いな〜と遠慮していたのですが、懐かしさに胸いっぱいでおさえきれず(←w)、帰り際にちょっとだけ立ち話を・・・Wハート

(→アシックスキッズ銀座のレポ更新しました✨

 

 

 

CanCam時代に、それはそれはもーーうお世話になっていた西山茉希ちゃん!!

茉希ちゃんナシでは語れないほどブランドと密に関わっていただいて、撮影やファッションショーのモデルをやっていただいたり・・・笑い泣きWハート私が仕事に全てを賭けていた頃ですね・・・あーーー懐かしいっっ笑い泣き!!!!

(茉希ちゃんが着るとほんとにお洋服が凄く売れました・・・!)

 

その頃のハナシにお互い、「ぅわーーー懐かしいねぇ〜〜笑い泣き」と笑いながらお話させてもらいましたが、当時は私も茉希ちゃんも出産前。

(茉希ちゃんにいたっては結婚もしていなかった頃)

 

 

まさかこうして、自分の子供と茉希ちゃんの2ショットが見れるなんて・・・笑い泣き

感慨深いものがあります・・・(ノ_・。)

 

 

image

 

 

ほんとに会えて良かったショボーンちぃちゃん

 

 

ママになっても素敵な茉希ちゃんちぃちゃんちぃちゃん

影ながらずっと応援していこうと思います・・・!!

 

 

アシックスキッズ銀座』のレセプションのはなしは、のちほどまたUPしますWハート

ママ必見です!!

 

(→追記;更新しました✨コチラからご覧くださいまし!)

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼インスタもフォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集


 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます