昨日は、みんなで、原宿の竹下通り出口にある、『アシックスストア原宿』に遊びに行ってきたよ~😘💗 
 
 
 
国内最大規模の路面店として、10月6日にリニューアルOPENする、アシックスジャパンの直営店✨‼️
 
 
昨日は、この店舗でパーティだったのです😊
 
 
 
 
 
 
 
ザワザワしてたから、何かと思ったら、ラグビーのリーチマイケル 選手も来てたー❤️😍
オーラが凄い😍💕
 
 
 
で、で、で‼️
新しいSHOPはとゆーと。
 
 
 
 
 
 
すごいオシャレな空間に、アシックスアイテムがビックリするほどズラリでした~っ😳👟✨✨ (特にスニーカー👟)
 
 
 
 
 
 
ランニング やトレーニング関連商品はもちろん、
アシックスタイガーやホグロフス など😊✨
 
 
 
 
 
 
 
他にも・・・、
 
 
 
専門機器を使用してランニングの総合的な能力を計測できるアシックスランニングラボ(ASICSRUNNINGLAB)や、
 
 
 
足型&走行フォームを分析するアシックスフットアイディ(ASICSFOOTID)、
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして‼️
 
ヨガなどができるイベントスペースまであったり😳❗️
 
 
 
 
 
 
単純な商品展示だけじゃなくて、総合的なスポーツ体験とサービスが体験できるスペースで、ビックリだったよ~っ☺️
 
 
 
 
スポーツ好きにはたまらないですねっ😆💕
 
 
 
私のジム用シューズも、たまたまasicsのだわ😊✌️
 
 
 
 
 
↑これはね、靴ひも結ぶのめんどくさいから、結ばなくても履ける『COOLKNOT(クールノット)』に紐自分で変えた✨
 
アシックスとは関係ないけどw、便利よ💗ww
 
それにしても、asicsは、長年お世話になってるな〜!
昔、陸上部だったから〜w😂🙏
スパイクもランニングシューズもasicsだったな。
 
 
 
asicsありがとうw☺️✌️
 
ではは💗
 
 
読者登録してね
 
 
#imoveme#asicsharajukuflagship #asicsharajuku #asics原宿#スポーツ女子#スポーツ#ジムウェア#スニーカー#ランニングシューズ#sport#instagood#asicstiger