アメーバマスターズ大交流会、遅ればせながら | アメブロで検索エンジンからざくざく集客する秘訣(SEO)

アメーバマスターズ大交流会、遅ればせながら

アメーバマスターズの大交流会が19日開催され、
多くのブログで報告されてます。

昨日、東京から戻り、今頃記事書いてるって
僕だけでしょう。

きっとこの方が目立つと思う(爆)


講演は、田渕さんと主催の鳥居さん。
田渕さんがさらなる成長をされていたのには驚きました。
こんなにトークは上手じゃなかったのに・・・

でも聞くところによると、
かなり練習されていたとのこと。
どんなレベルになっても身につけるべきことは沢山ありますね、
トークの練習、本気でやろうと刺激をいただきました。

それと、鳥居さん、
さすがにそのホスピタリティーは大したものです。
そして今回の講演は一層の親しみを覚えるものでした。

鳥居さんにもっとも関心させられたこと、
それは威風堂々!

ああいう話しっぷりができるようにならないと、
と久しぶりにいい刺激をいただきました。

はるひなたさん
 *とっても素晴らしいお弟子さんたちを紹介してもらい感謝です。
  来年はその方たちと九州で盛り上がりますからね。
サニー 久永さん
 *隣の席だったので、ミスミンのことで盛り上がりました(笑)
内藤 みかさん
 *初めてお話しました、極秘のTV情報、インプットしましたからね。
れいれいさん
 *いろいろ本音の話も聞かせていただきました、ありがとう!
青山 華子さん
 *帽子と、あゆみさんがプレゼントしたおばブラがぴったり!
  1月の大阪もあのスタイルで登場してほしいですね。
藤沢 あゆみさん
 *チョコレート、美味しいです。いつもお気遣いありがとうございます。
白河 三來さん
 *名司会者振りを発揮されてました。来年はお仕事を一緒にできるかもですね。

 写真は三來さんのブログからのパクリです。

内藤 勲さん
 *大阪ですれ違いばかり、やっと会いました。写真よりイケメンじゃない!
山田 稔さん
 *9ヶ月ぶりでした、一番前で目立ってたよ(笑)。
笠原 和浩
*いろいろとお手伝い、お疲れさまでした!
  ブログから受ける印象より、ずっと優しい感じです。
渡辺 千春さん
 *浅草で関西人向けのノリノリ道場、開いてくださいよ!
國武 栄治さん
 *悠々倶楽部の忘年会と2日続きでお疲れでした!

今回は名刺交換程度で、あまり話ができなかったのが残念。
平野 敦士 カールさん
後藤 勇人さん


アメーバマスターズ会員ではないけど、素晴らしい方々。
坂田陽子さん
楢崎 由美さん
大村 昇子さん
岩崎イチローさん
横川 裕之さん
栗山 葉湖さん
増田 貴志さん
平島 明男さん
渡辺 千春さん
月夜丸 聖子さん
佐野 美月さん

鳥居さん、
 ありがとうございました。