☆シンギングボウル セルフケア講座☆
詳細ご案内はこちらです



日程はご相談の上決定いたします。ご希望の日程をお知らせください。



1469796411855.jpg




クローバーお問合せ・お申込み方法
メールメールフォーム
(PC・携帯対応)
※24時間以内にこちらからの連絡が無い場合は、お手数ですが再度 myangels@mri.biglobe.ne.jp までご連絡ください。



☆シンギングボウルアルケミストご紹介ページ

☆シンギングボウル ファシリテータご紹介ページ

☆シンギングボウル ティーチャー(実用)ご紹介ページ
☆シンギングボウル 光セラピストご紹介ページ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 17:20:28

ZERO地点への旅⑦ オペラ座

テーマ:セミナ-情報

こんばんは。佐野典子 シンギングボウルアルケミストです。

最後に向かったのはオペラ座。

 

その前にランチして、ユニクロに行きました。

パリのユニクロは通常日本の倍のお値段だそうですが、現在セール中なのでそれほど高くはありませんでした。

 

今回私が着ていたコートはユニクロのライトダウンで、軽くて旅行にばっちり。

重いコートほど疲れるものはないですから正解!

 

思わず同じものを探してしまいました~。

 

ありました!

 

パリジェンヌちゃんと同じのを着れて光栄♡

 

ほんとパリの女性も男性もスリムで綺麗ですね。

 

ユニクロ大盛況でした。

 

さていよいよオペラ座。

 

1484986795767.jpg

 

1484985792858.jpg

 

最初にここに来たのならびっくり仰天したでしょうに。

 

ヴェルサイユ宮殿やルーブル美術館の後では目が慣れてしまって( ;∀;)

 

美香しゃんが前回来たときにはもっとたくさんの衣装展示やら一杯あったそうですが、今回は展示が少な目で、見れるところも限定されていました。

 

1484985821672.jpg

 

1484985731854.jpg

オペラ座の近くのランチしたレストラン。

テーブルの横のフックはバッグかけだと思ってひっかけたら、からを入れるボウル入れでした(笑)お店の人、失笑しながらも「いいよ~かけておいて~」と優しく言ってくれました。

 

イケメンの店員さんに見とれてたらにこっとしてくれました。

スマイル0円でいいんですか!(笑)

 

またムール貝(笑)

 

魚料理と間違えて指さしちゃったてへぺろうさぎ

 

クリームソースと赤ワインどっちにする?と聞かれ、すかさずクリームと答え大正解!

 

クリーム味も最高でした!

 

 

 

今回の旅は、私はインプットすること何もありませんでした。

 

旅の間は目の前のことだけを考えていればいいのだから、それはそれは快適でした。

 

日本にいるとどうしても意識が過去に行ったり未来に行ったり忙しいのだもの。

 

かなりリセットされたと思います。

 

物欲もなくて。ショッピングにも興味なし。

 

自分のものを一つも買わず、おみやげも家族にだけ(ごめんね)

 

一緒に行った美香さんは。∞アーティストとしてたくさんインプットされた模様。

 

そのため一杯一杯でブログが書けないそうです。

 

その分作品にパリが反映されるかもだから、こうご期待ですねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

最後にHISさんの添乗員さん良かったよ~カナヘイきらきら

 

いつもハイテンションで笑顔を絶やさず。

 

プロ中のプロですね。

 

モンサンミッシェルのホテルは良かったし(お風呂とトイレが別!)、パリのホテルは中心地まで地下鉄だったからちょいと不便ではあったけど、まあ、お値段からして仕方ないかな~と。

 

何食かついていたお食事もまあまあ悪くはないし。(モンサンミッシェルではオムレツでた♡)

 

楽しかったです。

 

読んでくださりありがとうございましたつながるうさぎサッ

 

今後の予定

 

1月29日(日)セルフケア講座 募集中ビックリマーク

詳細はこちら

http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/entry-11212320600.html

 

1482045911165.jpg

 

2月19日(日)倍音光舞ワークショップ

 

3月3日(金)姫祭り カラオケワークショップ あなたの声に魔法をかけます♪

藤沢駅近くのカラオケやさんにて。人前で歌うのが苦手な方も得意な方もどうぞ

 

3月22日(水) サラスワティヴィーナ ライブ

この日はKIN198 白い電気の鏡 私のKINバースデイです♪

南インドの楽器、弁天様が持っている琵琶に似ているサラスワティ―ヴィーナ奏者のKazuyaさんをお招きしてライブを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 10:45:00

ZERO地点への旅⑥コンコルド広場とオランジュリー美術館

テーマ:セミナ-情報

こんにちは。佐野典子 シンギングボウルアルケミストです。

 

いよいよ最終日。飛行機は夜出発なので22時まで丸一日自由時間です。

 

地下鉄も2日目にして慣れて、コンコルドまでやってきました。

 

コンコルド広場は言わずと知れた ルイ16世と マリー アントワネット様が断頭台の露となった場所ガーン

 

1484915356325.jpg

遠巻きにコンコルドタワーを撮影するだけ。

 

の、つもりがゲッソリ

 

オランジュリー美術館が、なかなか 見つからなかったために

 

このタワーの周りを時計回りに一周してしまいましたあせる

 

私たちフランス革命関係者だったのかしらあんぐりうさぎショックなうさぎ

 

1484915411945.jpg

1484915389786.jpg

すぐに美術館が見つからなかったおかげで、セーヌ川で撮影できました。

 

オランジュリー美術館は、ルーブル美術館と雰囲気が全く違う、こじんまりとした美術館で、寛いだ雰囲気で気に入りました。

 

1484915430801.jpg

モネの睡蓮

 

1484915448602.jpg

私はこれが気に入りました。

 

1484915473910.jpg

ルノアールが描く少女もいいなぁラブ

 

続く

 

今後の予定

 

1月29日(日)セルフケア講座 募集中ビックリマーク

詳細はこちら

http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/entry-11212320600.html

 

1482045911165.jpg

 

2月19日(日)倍音光舞ワークショップ

 

3月3日(金)姫祭り カラオケワークショップ あなたの声に魔法をかけます♪

藤沢駅近くのカラオケやさんにて。人前で歌うのが苦手な方も得意な方もどうぞ

 

3月22日(水) サラスワティヴィーナ ライブ

この日はKIN198 白い電気の鏡 私のKINバースデイです♪

南インドの楽器、弁天様が持っている琵琶に似ているサラスワティ―ヴィーナ奏者のKazuyaさんをお招きしてライブを行います。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 07:00:00

ZERO地点への旅➄レアルとレオン

テーマ:セミナ-情報

おはようございます。佐野典子 シンギングボウルアルケミストです。

 

三日目 自由行動 レアルとレオン編

 

ガイドブックで、パリに「レアル駅」があると知り行きたいな~と思っていました。

 

なんと!添乗員さん おすすめのお店「レオン」がレアル駅にあると!!

 

レアルのレオンに行ってきましたラブ

 

地下鉄のアナウンスでも「レアル~」と確かに言ってました。

 

スペルはレアルとは読めませんがびっくり

 

1484910036498.jpg

 

フランス語でHは発音しないので、HONDAはオンダ HYDEはアイドです(笑)

1484910015974.jpg

 

1484909987151.jpg

 

1484910106363.jpg

ムール貝がめっちゃ美味しいラブラブ

1484910118121.jpg

これも全部うまうま。

1484910064096.jpg

ビールにもレオンって書いてある♡

1484910049514.jpg

1484910089495.jpg

二人の愛犬の名前 レアルとレオンにパリで会えるなんて。

嬉しい偶然でした。

 

今後の予定

 

1月29日(日)セルフケア講座 募集中ビックリマーク

詳細はこちら

http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/entry-11212320600.html

 

1482045911165.jpg

 

2月19日(日)倍音光舞ワークショップ

 

3月3日(金)姫祭り カラオケワークショップ あなたの声に魔法をかけます♪

藤沢駅近くのカラオケやさんにて。人前で歌うのが苦手な方も得意な方もどうぞ

 

3月22日(水) サラスワティヴィーナ ライブ

この日はKIN198 白い電気の鏡 私のKINバースデイです♪

南インドの楽器、弁天様が持っている琵琶に似ているサラスワティ―ヴィーナ奏者のKazuyaさんをお招きしてライブを行います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。