今日で高温期21日目です!



これまで高温期9日目〜14日目までの
フライング妊娠検査薬を載せました。






ついにNOフライング
生理予定日+1週間の日になりましたので
適切に妊娠検査薬を使ってみました。






妊娠検査薬でます。





























ついにクッキリ逆転現象に👏







今期は排卵検査薬偽陽性に振り回されて
さんざんでしたが無事ここまできました👏








最近の症状
☆夕方と夜中に空腹で気持ち悪さがある
☆おりもの多(クリーム色)
☆夜間頻尿
☆たまーに足の付け根ズキズキ
☆日中火照る感じが多い



思っているより症状が軽いです。


上二人を妊娠していた時は
もう少し気持ち悪さが強かった気がします。







今、5週に入った頃と思いますので、
来週末に受診してみようと思います。


2ヶ月前に化学流産したこと
身内に流産が多いこと
つわりの症状がこれまでより軽いこと
不安要素はいくつかありますが信じています。



また受診したらブログを上げようと思います。









妊活中の人、妊娠中の人、
花粉症の方は我慢せずお薬飲んでくださいね。










色々私調べの面白情報もあるので
妊活中の方は覗いてみてください♫










そして今回無事に妊娠が継続したら
私は無痛分娩と決めています。







私がここ何年間かずーーっとそうだったように
妊活中の方、妊娠中の方、出産を控える方、
悩んだり迷ったり楽しみにしたりしている方々の
少しでも役に立てば幸いです。