妊娠できる卵子は年に3個しか排卵しないって本当!?

風の噂で聞いていた話ですが、ついにちゃんと調べたので載せます↓↓↓




Oh my got😇😇😇


やっぱり。。
人間って妊娠できる確率本当に低いですよね…








先月、化学流産でお空に帰った子はちんちんでも忘れたのだろうと前向きに見送りましたが…
え、あの時の卵子はその4回のうちの1回なの??とか思うと次はいつ!!と思ってしまいますよね…

私はAMHの血液検査で25歳の時に「38歳くらい」と言われたので、今は41歳くらいってこと?😂🙏
卵子の在庫、、大丈夫かな。。





AMHについて載せます↓↓↓(不妊検査を申し込めば大抵どなたもやると思います)








ストレスが良くないのはわかるけど、、
チャンスが少ないからこそ考えてしまいますよね…


第一子を授かるまで1年くらい毎月泣いてたな〜
結局、我慢し続けてたお酒を解禁したら妊娠するという😂🙏

3人目の妊活なんて恵まれてるはずなのに、それでも子どもを産めるのは生涯でもう今しかないし、着々と年はとるし色々考えてしまうなぁ。。