2020に一人きりで普通分娩を、2021に主人立ち会いのもと無痛分娩を経験しました🤰
どちらもコロナ禍出産でした。分娩方法に悩んでる方がいたら参考にしてみてください♪

注意⚠️
普通分娩レポには恐怖心を掻き立てる表現もありますので、苦手な方はご覧にならないことをオススメします🙇‍♀️



次回は、そんな主人について紹介します。

元警察官でしたが結婚を機に退職したところから色々あり3回転職しています。

現在、4回目の転職のために動いています。


休日出勤、急な夜勤、育休取れない、有給取れない、隠していた借金、ギャンブル問題、セックスレス、実母と同居トラブル、アル中、コロナで立ち会い分娩できずメンタル崩壊、離婚届取りに市役所へ、家出、労働基準局にも行きました💦

自分で言うのもアレですが、、、かなり波瀾万丈な3年間くらいでした。笑

気になる方はご覧ください。