今日でD12です!!!












ふと我が家のGoogle Homeに
1日に必要なタンパク質は?
と聞くと
卵15個分です
と言われて焦った昨日😅笑笑







なので、タンパク質について調べました!
1日に必要なタンパク質はこのくらい↓↓




1日に必要なタンパク質、、

摂れていそうで摂れてないような。。
















今更、必死に毎日食べてても

卵細胞の成長は75日周期😅


一夜漬けみたいなことは通用しませんね🤣🙏

日々の積み重ねが大事か〜〜↓↓↓











とにかくタンパク質は必要不可欠なことが

わかりました。










いや、でもさ〜

タンパク質摂れれば妊娠!なんてこともなく

結局、睡眠温活排卵検査に、、

調べるほどに気を張って疲れて

悪循環だな〜と思うこともしばしば。。


投稿してて頭痛くなります🤣🙏

睡眠不足と花粉が頭から離れない〜








自己暗示かけて不安になるくらいなら

なんにも知らないで


よく寝て

よく食べて

ストレスフリーに

好きなことして過ごす


結局これが一番かなーと😅笑笑














とりあえず排卵検査薬やってみました!





おや??

これは、、それなりに濃くないか??






とか言いながらなかなか濃くならない周期もあり

1日2回やるにはまだ早いか…

お金もかかることだからね〜

考えてしまう😂



まあ、排卵検査薬もせずに夫婦仲良く

2日に1回くらい仲良ししてれば自然とデキる

ものなのかもしれないけど🤣

そんな心の余裕と時間は無し!笑笑









今期のフライングで赤ちゃんこなかったら

2023年生まれになるのか〜

また検査薬買い漁るのか〜








また買う日が来ませんように🤣🙏笑笑


今朝は息子がコーヒー粉を床にばら撒いたため

こちらを購入します☕️

やっぱり今日もスーパーで確認したけど

一袋800〜900円する、、なぜ。。








明日は排卵検査薬が濃くなると良いな!

また投稿します👍