先月、化学流産となってしまいましたが、着床までいった周期の排卵検査薬です。


先月は17日が排卵日だったようです。

私の場合、強陽性になって約2日後に排卵したようです。

この時のフライングの記録はこちらです↓↓↓





今月も排卵検査薬を使用してみましたので、排卵検査薬の反応とタイミングを載せます。



今期は先月よりも排卵が遅れています。

(多分、冷えと風邪による不調続きのため💦薬も飲みました💊)

この検査薬の反応だと、明日〜明後日のうちに排卵が見込まれます。



以前の記事にまとめた通り、卵管造影検査の際に右の卵管が詰まり気味と言われておりますので、今回はタイミングが取れても着床は厳しい予感がします…(先月は左下腹部が痛かった上に着床までいっているので左から排卵した予測)↓↓↓






また今周期もフライング検査をするはずなので、2週間後あたり気になる方はブログ覗いてみてください👋




過去に妊娠継続できた周期のフライング↓↓↓