今日で《D10》です!







ラルーンの排卵予定日は今月25日なので
あと11日ありますが…


1月は予定日より1週間早く排卵したので
そろそろ排卵検査薬を始めます👍

 




排卵検査薬は薬局で買うよりとても安く買えますが
届くまでに何日かかかるので
早めの購入をオススメします👍



万一、数本余っても
フライング妊娠検査にも使えます🤣👍




   









さて、、
私は花粉症がひどくてひどくて…

薬を飲んでも鼻の下が切れるほど鼻水が止まらず
くしゃみに目の痒みに一日中悩まされています…

夜中は鼻にティッシュを詰めないと眠れません。







妊娠中もずっと薬を服用していました🤧💊










もしや!!







 

花粉症のせいで
妊活に不利になることがあるのか…と調べてみました↓↓↓















ということで、、

生殖機能の拒絶反応を抑え

妊娠しやすく流産しにくくするため


薬は飲んだ方が良い!!ということです👍







私は妊娠中も病院で処方されたアレグラを飲んでいました。


ちなみに…
市販と同じアレグラですが、病院で処方された薬にはフェキソフェナジンと記載されていました。







さて、温かくなったにも関わらず
花粉という敵に打ち勝ち
我が子を迎えることができるのか…👶








心穏やかに過ごしましょう🤣💛