今日でD18です!







やっぱり偽陽性の疑惑が晴れず…
排卵痛もあり薬局に追加購入行きました。

2000円で買えるのに3000円払って
結構落ち込んだ😅
12本買ってたのに想定外😓











でます!







昨日までの検査薬見てもらえばわかりますが…

2度も偽陽性が出て本当にストレスでした。。










てことは〜〜〜

今がピークだとしたら約12時間後に排卵

ラルーンの予測通りぴったりの排卵😅




機械を信じてたらこんな無駄金と

無駄なストレスなかったのに。。笑笑


 














今からのタイミングでも間に合いますように🙏

息子を妊娠した周期はこのピークから

12時間以上経ってからのタイミングのみで

妊娠しました👍










まあ、兎にも角にも

やっぱり逆転で陽性が出ることが判明。




★朝イチではなく昼前後の検査

(毎日同じ時間)

★陽性は5分以内に必ず色が出る








分かってたことなんだけどな〜

焦りすぎました😅
























今週偽陽性のせいで

無駄にタイミング取りすぎて精子が薄く…😭


毎日のタイミングを勧める人もいますが

健康な人は一度射精すると2〜3日

元の数に戻すのに時間がかかるそうです。





受精するには多くの精子が必要みたいで…


ハァ、、大金叩いてタイミング合わせても

妊娠確率は30%以下…




どんどんマイナス思考になる😅
これは初めてだな〜

ソワソワ期にドキドキすることはあっても
排卵日が特定できずに
タイミングに疲れ果ててる今
果たして妊娠できるのか…









ストレスが良くないってさ
無理なこと言うよね〜

一人の問題じゃないのが尚更。。











とにかく、深夜に排卵予定に合わせて
今夜2回タイミングがんばりまーす👍

旦那が👍笑笑