今日でD17です!











排卵検査薬でます!



17日に偽陽性っぽくて

そこから心配になって1日に何本も…

って日がちょいちょい😓



検査結果は

「時間帯やアルコールなどに影響されない」

と記載がありますが

やはり毎日14時に排卵検査薬をやっていた時の方が

見やすかったです💦









見やすく1日1本抜粋バージョン↓





こう見ると21日が陽性なのかな…?

と思います😅


いつももっと濃いので

なんだか心配…



ちなみに20日の夜はお酒を飲んでいたので

翌朝の採尿ということもあり

これすら偽陽性かと思うほど…










1.2月の排卵検査薬でます↓



1月


2月







上の画像のタイミングで

1月は着床までいきました→化学流産










今回のタイミングが微妙…いつ排卵?


排卵痛が昨日の夕方あたりからありますが

排卵前後に起こるものだそうで

排卵痛の前後どのタイミングで排卵かは不明。







これを読む限りでは、


①おりもの増

②排卵検査薬陽性+下腹部痛

③排卵


だそうです。







となると私の場合


20日 おりもの❤️

21日 陽性❤️

22日 下腹部痛→夜中排卵?

23日 排卵済み?❤️




ということ、、








昨日の夜、

本当はタイミング取りたかったのですが

私の方が気持ちが乗らなくて痛みを感じ…

それを主人に伝えると「ならできないね」

と言われて涙が止まらなく…


今朝、仕方なく出しといた

って感じです…



昨日の夜のタイミングならバッチリだったのに…












なんかつかれたーーー

排卵検査薬も高いし

排卵日分からなくて毎日しんどいし

高温期になると毎日長くて…



今回で一回やめようかな😅












一応今日と明日も排卵検査薬やって

陰性を確認したい。。


けど、買い溜めがなくなったため、薬局行こうかな…

薬局だとめっちゃ高いんだよね…









毎月時間が経つのが遅く感じる。。