驚きの速報です…

「キンタマの大きさが妊娠率に影響する」






ホントに!?!?🤣🤣🤣











調べたきっかけは、ひょんなことから…







我が家に私の妹家族が遊びにきた時のこと。

甥っ子(4歳)が私の主人とお風呂に入ったのです。




「うわ!●●(主人の名前)のキンタマ爆発しそう!!」




わざわざ風呂上がりに家族に報告する甥っ子w

一同爆笑🤣🤣










そこで考えました。


「そういえば、日によってキンタマの大きさ、違くないか?」

「精子が溜まると大きくなるの?」


気になって調べてみると、まさかの上二人の妊活中に気付きもしなかった事実が今更判明😭🙏🙏🙏










以下、【金玉が大きいと妊娠率が上がる】の根拠となる記事を載せます↓↓↓

大きくする方法もあるみたいなので見てみてください😂🙏)











びっくりでした。。。

不妊検査で精液検査もしましたが、精巣そのものの大きさが関係するなんて考えもしなかった…


妊活3人目になって初めて気付いた事実😂🙏

神頼みくらいの気持ちで、食生活の改善や適度な運動を取り入れてもいいですね👍









ちなみに💛

(ここから先はオトナな話になるので見たい方だけどうぞ🥰)















我が家は

鼠蹊部(そけいぶ)マッサージ

を主人に施したことがあります。

セックスレスで悩んだりEDの方にも治療として用いられるほど専用のセラピストがいるほどです。私はAbema TVの「給与明細」というビデオでチラっと見て学びましたー😁笑笑


個人的に口でするのは苦手で気持ち良くできているのかも不安でした…でも、これなら本人も相当気持ち良いみたいで私もローション使って手でラクにできます!

口でなかなかイかせられなかった私も自信がつきましたし、これならサービスアリですね♪





ずっと大容量で安いぺぺローションを使用していましたが

▲洗うのに取れにくい

▲膣に入ると菌が繁殖する

ことを踏まえて妊活中にも使えるこちらのリューブゼリーを使用するようになりました!

◉洗わなくていい

◉口に入ってもいい

◉少なく見えるけど少量で十分伸びる



行為が終わって風呂に行かなくていいラクさ🤣👏

トイレは行きますよ!男女とも性行為後は必ずトイレに行くことで膀胱炎などを防ぐことができます!




産後やタイミング祭りでは濡れにくいことも…

試したことない方は是非一度でいいから試して欲しい、私は濡れる時も使いたいくらいw

早漏な人にも効果あるかも👍(ヌルヌルが多い方が刺激が減るみたいです🤣笑笑)

こちら全力でおすすめします!!!↓↓↓








*鼠蹊部とは↓↓↓



太ももの付け根ですね!そこから内腿の付け根に沿って手や腕を滑らせて精巣の下や臀部(おしり)の方までテキトーに弱すぎず強すぎずオイルマッサージ🥰

M字開脚のようにしてもらうとやりやすいです👍


多分【鼠蹊部マッサージ】で検索してもらうと色々出てくると思います🤣

詳しく見たくない人もいると思うので細かく記載しませんが、リクエストあればまた鼠蹊部マッサージについて記事を上げます👍笑