思い込みで全然違う方向に向かって行く数字。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




この前
数秘術についてある記事を読んで
思わず笑ってしまった


方向音痴になりやすい数秘の中に
自分の数字が入っており

思い込みで全然違う方向に向かって行く

ってそのままじゃん。





数秘術って
カラーとよく似ていて
持っている数字が1つだけではなく
いくつかの数字で表されるんだけど

わたしは
ベースになる数字には
あまり自分でピンときてなかったりする。


けど
こういうの見つけると
まんまじゃな、と笑っちゃうので
やっぱりしっかり持ってるんだろう。



ちなみにカラーで表すと
その数字はバリバリのレッドだ。
クリアだなと感じるところもある

ピンときたら猪突猛進の直感型
0か100かキッパリハッキリのストレート



自分でこっちの数字の方が強くない?
と思ってるものは
カラーで表すとターコイズ

ターコイズ、要はブルー多めイエローってことね

ま、どっちにしろまんまだな。笑






レッド&クリアに話を戻すと

先日、
職場の看護師から
理不尽な怒られ方をして
これまでも思うことはあったけど
あまりの理不尽さに我慢も限界に。
おもいっきり感情的に言い返してた
(あれは完全にパワハラ)


あーもうムリ
この人に嫌われようがどうなろうがどうでもいい


怒りはMAXでも
その人に対して気持ち0になった瞬間
こうなるともう1にすらなることはない
モロにクリアな面が出た。



そんな
衝突事故が起きて大丈夫なのか?
と思われるかもしれませんが
お互い大人なので
(なんなら向こうはかなりのご年配)
その後も普通に仕事しております
仕事なんでね。
表面上は賑やかに コワ~笑



こういう時に
ベースにある数秘のことを思い出す
やっぱアタシ持ってんなって思うニヤニヤ




◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。