できる自分も認めたい。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます






こんばんは♪
AVATARA(アヴァターラ)カラーセラピストのharumiです





「すごい悩みがあるわけじゃないんだけど、話がしたかったから~」

と、
カラーセラピーを受けに来てくださいました。



もう
そのお気持ちがめちゃめちゃ嬉しい照れ



カラーセラピーって

「悩みがある人が受けるもの」ってイメージがあると思うのだけど


別にこれといった事があるわけじゃないけど…とか、

何に悩んでるのかも分からない…って時にも
とっても助けになってくれるもの。

選んだハーモニーボトルが
その「何か」を明確にしてくれます。


自分が本当はどうしたいと思っているのか…も

ご自分が選ばれたカラーが教えてくれるんです。







この日は
急にお越しいただく事が決まったのだけど


「これは私にもタイミングだったんだね」


そう思わされる必然なセッションになりました。





私たちって
ついつい「できない自分」ばかりを見てしまってる。
私らだけかね?(笑)


できてる事は自分の中で当たり前になりすぎてて

できない所ばかりに目を向けてしまう。




できてる事だって十分に出来てるのに

自分の中で「まだまだだ…」と勝手にジャッジしてたり。

しかも自分の中での「できる」合格ラインが恐ろしく高かったりするので笑
どこを目指してんだ??レベル

いつまでたっても「できる自分」を受け入れられない。



だから
せっかくできる自分の部分も
「できない自分」に仲間入りしちゃってたりね。

できてる自分がどんどん少なくなっちゃうよ…。





これが
カラーを通して他人の事になると
すっごく明確に見えてお伝え出来るのだけど

自分の事になると
私も一緒で分からなかったりするんです(笑)



クライアントさんに投げかけてる言葉だけど

自分だよ自分~
アンタにも言ってんだよ~~~!アタシだアタシ!

ってビシビシ感じながら
セッションさせていただきました。




私も「できる自分」をもっとちゃんと認めよう

そう思いました照れ






せっかくアヴァターラを受けるのだから
二色のボトルを選びたい!!のに、

手に取ったボトルが
単色のボトルばかりになってて

8本選び終わってすっごく悔しがっている姿が
何だかとっても愛しかったですハート



そして
その後の彼女の変化が著しいびっくり

今度ゆっくりお話を聞かせてもらおう♪


 

 

 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら