[広島]安佐南区のアヴァターラ カラーセラピスト☆harumiの日常☆

主婦であり母であるアヴァターラカラーセラピストharumiの色々

ベル初めての方限定メニューベル
宝石赤アヴァターラカラーセラピー3本リーディング (30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

クリック詳細はこちら

ベルご提供メニューベル
宝石赤アヴァターラカラーセラピー(90分)

宝石赤cafe marbleでのセラピー(90分)

宝石赤カラーテスト(1時間程度)

クリック詳細はこちら


NEW !
テーマ:



こんばんは♪harumiです




先週末、
実家からのお誘いで小旅行に行って来ました。


本当は島根・鳥取方面に行く予定で

ついについに!!
念願の須佐神社に行ける!!

予定だったのだけど
まさかの予報…ゲッソリマジ~~~っっ



で、
急遽、四国方面に変更。



もう、すぐそこに須佐神社!って感じだったのに…。
まだまだ私は呼ばれてないらしい…(笑)








はい、気を取り直しまして音符

四国に行くのは何年ぶりだったでしょう。


行き先は徳島県♪


もう、20年近く前になるけれど
在来線を乗り継いで乗り継いで…徳島県まで行ったことがありました。
めっちゃ長旅だった…(笑)


それ以来の徳島県。




めっちゃ海を満喫しました照れ見る方でね♪




私たち夫婦に足りてないと言われた
水のエネルギーをいっぱい吸収キラキラ


水の色にも含まれているブルーもいっぱい吸収。




海風で肌はカッサカサ…滝汗 

だけど心はしっかりと満たされましたデレデレ






中でも
ホテルの部屋から一面に見えた
日の出前の景色。




スマホで撮った写真なので
素敵さがあまり伝わらないかもしれませんが…



幻想的な景色でした。



空の色が実際はもっともっと深い青で。





太陽が昇るまでの景色をゆっくりと見れるなんて
こんなに贅沢なことは無いなぁ…と思いながら。




これって色の力も沢山もらってるよね。






実際に日の出を見たのは
この写真を撮った一時間後くらいだったと思います。


その写真も撮ってはみたのだけど
写真として見た時に日の光が強すぎて…消してしまいました(笑)



私は断然、日が出る前の色が好き。



でも、
今から出ようとしている太陽、日の光のおかげで
ブルーが深く、鮮やかに見えてるんですよね。







夜は必ず明ける。



「明けない夜はないんだよ」と言われた言葉を思い出し、しっかりと感じた時間でした。








サラッサラの砂浜にびっくりしていた息子



「石が無~~~い!!」←瀬戸内海しか知らない親子


海よりも砂浜に興奮しまくった広島県民ですニヤニヤ

 

 


 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんは♪harumiです




今月はずっとバタバタしているのですが

カラーセラピーのセッションはしっかりとさせていただいています。



新しいご縁をいただくことが続いて

また、次のステージに進んでいるんだな…と感じています。



出逢いは必然だと思っているので

逢うべくして逢っている。



何かしらの意味が必ずあるんだと思います。




そして、
同じ波長の方にお会いするようになっている。

これも
いつもながらにして感じること。



クライアントさんとお話しながら
「私にとっても必要な言葉」を教えてもらっています。







最近は
初めてアヴァターラカラーセラピーを受けていただく方が続いていますが


ある共通のカラーを、皆さんギフト(持って生まれた長所)にお持ちでした。



もちろん、
共通しているからって、皆さんが全く同じタイプなわけではありませんが



そういう波長、
そういう流れなんだな~、

と思いながらセッションさせていただいてました。





私にも響いてきた言葉として

流れ        表現         時間をかける        自分自身



特に「流れ」「表現」は最近、口にすることが多い気がします。



今は私もそういう波長になってるんでしょうね。








そして皆さん
口々に言われる言葉。


「時間、90分ですよね?!…大丈夫ですか?」





………滝汗





大丈夫ですかっていうのは
過ぎそうだけどいいんですかね?

という意味で。

クライアントさんに気を遣わせてしまうっていう…。。


すみませんショック





もう、90分て表記するの止めようかな…笑







クライアントさんによって時間はまちまちですが

どの方に対しても
時間のことを考えながらセッションすることが出来ないんです。


90分来たから「お時間ですのでここまで」なんてこと、私には無理です。


かと言って
時間を過ぎたからと追加料金をいただくことはありません。

そんなことを考えながらカラーセラピーのセッションは出来ないのです。





外に出てのイベントとは違うので

自宅でのセラピーは
時間を考えずとことんクライアントさんに寄り添わせていただいてます。

えっ?! ちゃんと考えろ?? 笑




あ、
皆さんにはご予定があるかどうかの確認はさせていただいてますので!!


どうぞ遠慮なく伝えていただけたらと思いますニコ



 

 

 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは♪harumiです




皆さん、

日常生活でジャンプすることってありますか?




私は
踊らなくなってからはほぼ無いです。





そんな私なんですが

先日受けた、バーワークスのレッスンで
久しぶりにジャンプという動作をしました。







…泣きたくなりました笑い泣き
いや、泣いてましたわ…心の中で(笑)







バレエのジャンプだから
ただ跳べばいいってもんじゃない。

エシャッペからの~ジャンプ。

画像はお借りしました




そもそもエシャッペが苦手です。

画像はお借りしました


ていうか、バレエ自体が苦手だけど。





レッスン受けながら

「めっちゃバレエじゃ~~~ん笑い泣き」て思いながら動く自分。




いや、
バーワークスってバレエとフィットネスの融合したものなんだから
バレエの動きが入ってきて当たり前。


そういうものって分かって受けてんのに
バカなのアンタ笑い泣き私よ私。







でもジャンプですよジャンプ。

跳ぶんです。分かってるって?!(笑)






跳ぶなんてこと、日常生活ではほとんど無いからね?!







え、マジ?

マジでジャンプすんの?!


悲鳴をあげながらのジャンプ。
(実際は心の中で)




時間にしたら、
レッスンの中でジャンプしてた時間はほんの少しなんだと思うのだけど


この日のレッスンの記憶

ほぼほぼジャンプしか残ってないニヒヒ




そして今もなお
脚には筋肉痛が残ったまんま。





痛さがすっかり無くなるのはいつの日か…。。






今回のレッスンは「骨を強くする」がテーマ

からのジャンプでした。




骨ね…強くしないとね。

女性は特に、
骨粗鬆症とか…よく聞きますもんね。







というわけで
久しぶりにジャンプをしたっていうだけのお話でした…にやり 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは♪harumiです



昨日はaroma*petal MIKIさんのアロマトリートメントを受けに行って来ました♪




午前中にバーワークスでみっちり身体を鍛えてからのトリートメント。

この至福の時間のためにレッスンを頑張りました照れ



施術を受けている間、
あまりの気持ちよさに寝てしまい
よだれがタレそうになって慌てて意識を戻す(笑)






いつもはね、
ただただ癒しが欲しい~って思いで精油をお願いするのだけど


昨日はわりかし元気。

むしろ今週に待ちかまえている、
役員でガッツリ関わる小学校の行事に備えてエネルギーが欲しい感じ。


何か、スッキリさせたい。



ただ柑橘系には飽きてきてて…笑

ウッディ調でお願いして
MIKIさんの直感でオススメしてもらった精油から

サンダルウッド

パチュリ

レモングラス

グレープフルーツ を選んで決まり♪





サンダルウッドにパチュリ って、

今までの私ならまず選ばない精油ですが
この日は全然嫌じゃなくて。

パチュリが嫌じゃないってどうした私?!笑





パチュリはレッドの精油なんですよね。

リーダーシップをとって皆を引っ張って行くレッド。


一番の苦手分野だけど
正に今週、私に必要なカラーでございます汗






帰って調べてみたら
選んだ精油はレッド・オレンジ・イエロー でした。


グレープフルーツなんて
心配性なイエローさんな私にピッタリ。


どの精油も今の私を助けてくれる、力になってくれる精油ばかり。



身体全体にすり込んでもらったからねちゅー






香りがサポートしてくれる
色の助けになってくれる…というのも

MIKIさんと一緒にコラボワークショップをする機会をもらえたからこそ知れたこと。


本当に有りがたいことですキラキラ



そのコラボワークショップも
来年、第2回目を開催する予定ですのでお楽しみに!ウインク







MIKIさんと私、
一番の共通点は「ブレない」とこなのかな。

と、昨日も色んな話をしながらそう思った。




身体はブレブレだけどにやり←私がね

中身は昔からあんまりブレない。



周りがどんなにワチャワチャしようが
どうこう言おうが

結局、自分は自分。て思ってる。



もちろん、成長するために変化していくことは必要だし
そこは迷わず変わっていくべきだと思う。



これは最近、特にそう思う。







そんな話やあんな話や(笑)
いつもながらにまだまだ話足りない感を残して
お家に帰りました。


駅に向かう途中の空。

キレイでしたキラキラ





夜は子供たちよりも爆睡する母。笑

MIKIさんどうもありがとうございましたハート

 

 



 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは♪harumiです



今週はずっと忙しい…
毎日何かしら用事が入っててバタバタしてます。


先日は朝一で人間ドックへ。

久しぶりの胃カメラ、泣きたくなりました。
バリウムを飲むのが嫌なのでいきなり胃カメラを受けるんだけど

いつも麻酔の時点で後悔する…(笑)




帰りはスタバに寄って
今の季節限定、ジンジャーブレッドラテを♪


毎年、これを飲むのが楽しみなんです。

これを励みに健診を頑張りました!笑








午後からは息子の参観日へ
そして次の日は娘っ子の幼稚園の参観日。

来週は習い事の参観日。
今月は参観日だらけです…えーん





この二人の参観日が
ま~~~見事に正反対キョロキョロ



息子は、授業に参加してるんだよね??
って何度も確認するくらい、ずーっと静かに座っている。

手を上げて発表することなんてまず無い。

見ててもつまらない…にやり(笑)




片や娘っ子は
教室に入る前から「娘っ子ここに有り」を何だか感じ笑

担任の先生にはバンバン話しかけ、
聞かれてもないのに勝手に答えてる。


でしゃばりか…にやり(笑)




どっちも極端なので中間どころを母は望みたいです照れ






息子は私の小さい頃そっくりそのままなので
自分を見ているようで嫌になるし


娘っ子は何を言い出すか分からないから見ていてハラハラする。



2日間、それぞれで疲れて帰りました。。笑






参観日が終わってから
「今日もらった~!」と、息子がとっても嬉しそうに見せてくれた免許証。



自転車の運転免許証。
最近はこんなちゃんとした物を貰えるのですねびっくり



自転車講習を受けてからもらうらしく、

実技は合格したけど
ペーパーテストで不合格だった~。っておいおいっっ。


自動車の免許を取るのと同じじゃ~んポーン


よく見たら
卒業まで有効と書いてある…

有効期限まであるんかいっ?! 卒業したらどうなるの…??(笑)




とりあえず
ペーパーに弱いところまで母そっくりかニヒヒ

 

 



 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。