ハーモニーボトル。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます






こんばんは♪
AVATARA(アヴァターラ)カラーセラピストのharumiです






AVATARA(アヴァターラ)カラーセラピー

カラーは17色

ハーモニーボトルは全部で52本




17色の色のいろんな組み合わせによって

52本のハーモニーボトルになっています。




色それぞれにも意味がありますが

ハーモニーボトルにも意味があったりします。



そのボトル一本だけで
大きな意味を持つものもあるんです。




凄くエネルギーの強いボトルがあったり

色々ですが…


アヴァターラカラーセラピーはとても深いです。







先日お越しくださったクライアントさんが
ブログにご感想を書いてくださったので
リブログさせていただきます。



二度目のフルセッションだったのですが

何と

一度目の内容を
PCできっちりと整理され
綺麗に印刷された物をご持参されました。




すごいポーン

もうビックリしかないポーン

思わず私が見入りましたポーン 笑





こんなにきっちりと整理していただくと

私も身が引き締まります。

どうもありがとうございますキラキラ

 

 

 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら