脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    





子どもたちと共に
夏休み中はお休みモードだったのが
休みが明け、意識が日常にキリッと戻ってきたら
お仕事も入ってくるという、
何とも分かりやすい現状なこの頃です。笑



緊急事態宣言中ということもあり
オンラインでのZoomセッションをさせていただいていますが

お申し込みくださる方の
セラピストさん率の高さよ ニヤニヤ
ティーチャー率の高さよ ニヤニヤ

毎回、脇汗びっしょり。笑


受けるなら「アヴァターラを」と思っていただけることが
とても有りがたく、嬉しいです。
どうもありがとうございます!



先週末は東京から。
セラピストをされている夏音さんにセッションさせていただきました。




アヴァターラカラーセラピストさんでもある夏音さん、
アヴァターラをされている人って本当に少ないので
初めて夏音さんのブログを拝見した時にはすぐ、フォローさせていただいたんですよね。


みなさん、「相手が同じセラピストだとやりにくいでしょ」
と、お気遣いくださるんですが
意外にそうでもなくて。



10の内、全てを言わなくても1や2ぐらいで伝わるので
とにかく早い。笑

とてもスムーズです。



それでいて、
これはわたし自身もそうだし
みなさん同じなんだと思うのですが

他人のことは冷静な目でよく見えるけど
自分のことって本当に見えてない。分からない。


これはカウンセラーだろうがセラピストだろうが関係なく
誰しもがそうなんだと思います。


だから
クライアント側になったら
みんな同じなんですよね。




ただ、

自分と向き合う作業が
思っている以上に日常的に必要で
自分メンテナンスは大切なことなんだ

ということを
立場的に誰よりも身に沁みて分かっている。

そこがちょっと違うところかな、と。


なので
受けてくださる方のセラピストさん率が高いのも、納得なんです。

脇汗ハンパないけどね 滝汗 笑笑





講師という
教える立場にいらっしゃる方ほど
自分メンテナンスをしっかりされている。


「なんかな…」

自分に違和感を感じだしたら
誰の、どのツールのセッションを受けよう…と
常にアンテナをはっている。




夏音さんは
とても話しやすいお方で
セッションの間もずっと笑いがたえなくて
あっという間に時間が過ぎていました。
(今回も90分オーバー失礼しました、汗)


○○色
と言っただけで
「あ~~~笑笑」となるところは
カラーセラピストさんならではの「あるある」かもしれません ウインク







ゆめみる宝石9月の予定 について



◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンいろんな笑いでいっぱい!でも超真剣です!! 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。
ピンクマカロン年の瀬に驚きと嬉しいご報告。
マカロン一つに繋がったらそこがスタート。