「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

アヴァターラカラーセラピー   
カラーテスト3種   


9月のご予約可能な日はこちら右矢印☆☆




こんばんは、harumiです



カラーセラピーのセッションを受けられて


スッキリした~

癒された~


という感想をいただくことは多いのですが



楽しかった~♪


とお言葉をいただいたのは初めてかも。


しかもイベントでもなく
ガッツリとしたフルセッションで。キョロキョロ








アヴァターラカラーセラピーのフルセッションは

最大で8本のカラーボトルを取っていただくので

なかなかの内容の深さになるのですね。




お久しぶりのクライアントさま、

約2年ぶりでしょうか。



リピーターさまなので
これまでの経緯やセッションも含めて、全くゼロからのスタートではなく。


選ばれているカラーボトルのメッセージも
なかなかの深さを持つ内容。


なのでセッションの内容も濃いものになるわけなんですが。




それを
目の前のカラー「今の自分」としっかりと向き合われていて

むしろどんどん引き出して知りたいという気持ちが伝わってくる。



自分が何に引っ掛かりがあって

何を落とし込めていないのかを


何となくは分かっていらっしゃり

それをカラーを通じて確かめに来られてる。





話が早いのですね。


探り探りではなくて
核心的なところに一発で当たっていく感じというのかな。





自分と向き合う、対峙する

ということを普段からしっかりされているのがよく分かるし


セッションの間も
クライアントさんに必要なワードがどんどん出てくる。

それはクライアントさん自身からも、セラピストの私からも。





自分と向き合うことに慣れる
それが自然のことになる


というのは
こういうことなんだなぁ…

と、
セッションが終わり、クライアントさんが帰られた後

カラーボトルを収めながら考えていました。






そして久しぶりにいただいたお言葉、

「セッションを録音してもいいですか?」


後から聞き直されて

ご自分でセッションの内容を紙にびっしりと纏められているのですびっくり


前回の纏められた用紙がチラッと見える度に
わたしの身が引き締まる…。笑



今回は
途中、飲んだお茶をわたしが気管に入れてしまい

しばらくむせて咳が止まらなくなるってシーンが。
どんなセラピスト。汗


後から聴きづらいったらないだろう、
Hさん、ごめんね。笑い泣き




夏休みで全てが停止していたわたしも

セッションのおかげで本格的にスイッチが入って動き出した感じです。

遅いって?!


どうもありがとうございました。クローバー

 




◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)

 ※アストラムライン上安駅からバスで10分


カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田

 ※アストラムライン上安駅からバスで10分
クリック詳細はこちら


お申込み・お問合せはこちら