アヴァターラを知ってもらう。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます





こんばんは♪
AVATARA(アヴァターラ)カラーセラピストのharumiです




先日
アヴァターラカラーセラピーの3本リーディングを受けてくださった

aroma*petal  の MIKIさん


一緒にワークショップをさせていただく
というお話が決まった時に、

「私、アヴァターラカラー受けるわ!」

と言ってくださり。



一緒にするからには
アヴァターラカラーセラピーがどういうものなのかを
ちゃんと知っておきたいからと
カラーセラピーのセッションにお越しくださいました。


その潔さというか
迷わず即決される男前なところが気持ちイイというか。


このお言葉を聞いた時に

やっぱりMIKIさん素敵な人だ。
私の直感、グッジョブ‼  って思ったキラキラ



しかも行動が早い。

私がアロマトリートメントを受けた日からあっという間に進んだお話。


翌週にあったカラーフェス2017 にも来てくださって
色んなカラーを体験されてご感想をくださいました





カラーフェスで
バースデーカラーを読ませてもらっていたので

MIKIさんの生まれ持ったカラーは分かっていたけど


3本リーディングでは
MIKIさんの「今」がカラーでしっかり表れる。



これが、
バースデーカラーとは全く違った、
本当に「今」のMIKIさんのカラーだった。


やっぱりこの言葉しか出てこないんだけど(笑)

カラー凄いな…キョロキョロ ホントこれしかない。






MIKIさんも
「今」に焦点をあてているのが良いと書いてくださっているけど


自分の「今」をちゃんと受け入れないと。


「今」は別にいい、
「今」を知ってもしょうがない、なんて言ってたら

自分の望む未来なんてたぶん来ない。


目の前のことを直視せずに
未来ばっかり見てても

結局、そこには到達しないんじゃないかと思う。

目の前を消化して進んでないんだから。




望んだ未来を掴んでいる人は

「今」と向き合うことが大切だということを
ちゃんと理解されてるんだなぁと。

セッションさせてもらいながら感じました。





3本だけど
3本のハーモニーボトルが
しっかりMIKIさんの想いを伝えてくれます。


「セラピストさんのカラー」がしっかり選ばれていて

これからされようとしている事に
ものすごく熱い想い、意欲を持たれていること

やり遂げようとされていることが 
選ばれたカラーでビシビシ伝わってくる。





お試しの3本リーディングでしたが

アヴァターラカラーセラピーというものを
分かっていただけて嬉しかったです。





セッションが終わってからも
延々と話し込み
話すことがいっぱいありすぎて終わらない笑


心理カウンセラーをされているMIKIさんとのお話は
私も勉強になることが沢山です。





そんなMIKIさんとのコラボWS、

アヴァターラカラーセラピーと
アロマクラフトを体験していただける内容になる予定です音符


主催側だけど、
私もやりたい!作りたい!チュー



ワークショップのお知らせは
またこちらでさせていただきたいと思います。

しばしお待ちくださいハート


 

 

 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら