改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    

*対面セッションは状況をみながらさせていただきますのでご相談ください
ゆめみる宝石オンラインセッションをはじめました




harumiです。


Zoomでのカラーセッション
ご好評をいただいています。


画面上、出せる本数には限りがあるのですが
8本リーディングはやはり、深いです。


8本も選ぶカラーセラピーって
アヴァターラ以外で私は知らないのですが。
どうなんだろ…?



そして「今ここ」をここまで掘り下げるカラーセラピー
なかなか無いのではないでしょうか。



『人と話すことで見えてくることがあります』 オトナ女子の不調ケア アロマテラピーサロン ラフォリア です 『更年期』についていろいろ書いています。よかったら読んでみてくださいね^^ ①知るということか…リンク広島市西区 40歳からのオトナ女子のためのアロマ不調ケアサロン ラフォリア 

 


私、ふっと目に止まったボトルを

順番に伝えただけなのに。

 

 

ずっと私のこと見てました?

 

 

私の考え

何か伝えてましたっけ?

 

 

みたいなことが

出てくる出てくる。

 





ね~~~キラキラ 


カラーセラピーならではの

この感覚。




アヴァターラのツールの凄さをね、


オンラインでさせてもらうようになって

また改めて感じているところです。








美華子さんも言われていますが



人と話すことで

初めて気づく自分の感情だったり


見えているつもり

分かっているつもりになっていても


全然そんなことなかった~



ということが

たくさんあるんですよね。




第3者に話すことで

客観的に自分と向き合うことができる。




それは

セッションさせてもらっている

セラピストのわたしも同じなんです。



クライアントさんとお話しながら

自分の中での気づきが沢山あるんです。



もちろん、

美華子さんとのセッションでもそうでした。



そして

それはいつも必然のタイミング。






「今!!」

「ここ!!」とピンときた時は


必ず何かしらの意味がある

お知らせ。



その時は

躊躇せず動いて飛び込んでみてください。



変化は

動いてから起こります。








ラフォリアさんでは

無料のオンラインお話会をされてます。



更年期って何?

どんな症状?

病院に行こうか悩んでる…




更年期って

何となくは知ってるけど

でも漠然としてて…


不安に思っていることや分からないこと

いっぱいありません?


わたしはあります。



けど

相談できる場所があるんだ!

と分かってるだけでも気持ちが違ってきますよね。




お困りの方はぜひ、

美華子さんに相談されてみてくださいねウインク






ダイヤモンド6月のスケジュール はこちら

『6月のスケジュールとオンライン必須アイテム。』ご訪問ありがとうございます『色から心のメンテナンスを』アヴァターラカラーセラピスト harumiです広島在住2児の母・主婦をしながらカラーのこと、心のこと育児…リンク【広島・全国】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi 

 

【Zoomでオンライン カラーセッション】
   ※女性限定にさせていただきます

宝石紫時間  :  8本リーディングの90分
宝石紫料金  3,000円(お試し期間価格)
宝石紫お申し込み方法
    ⚪氏名
    ⚪連絡先
    ⚪ご希望日時
    
  を、お申し込みフォーム
  又は harumi公式LINEからお送りください

クローバーお申し込みフォームはこちら

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロンお試し3本リーディング、ありがとうございました。
ピンクマカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。
マカロン年の瀬に驚きと嬉しいご報告。
ピンクマカロン一つに繋がったらそこがスタート。