お試し3本リーディング、ありがとうございました。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

アヴァターラカラーセラピー   
リュッシャーカラーテスト   


7月のご予約可能な日はこちら右矢印☆☆




こんばんは、harumiです


アヴァターラカラーセラピー
お試し3本リーディング

先日終了しました。
お越しくださりどうもありがとうございました。



今回は
初めての方に限らず、リピーターの方も受けていただけたのですが

お越しくださった方は
みなさん、初めましての方ばかりでした。



みなさん、「ブログを見てずっと気になっていて」

「インスタグラムで知って」

など、きっかけは様々でしたが


どの方も
アヴァターラカラーセラピー は初めて 

という方ばかり。







アヴァターラカラーセラピー

カラーセラピーの中でも
あまりメジャーではないみたいですが

存在しております。笑

セラピストも個性強めな方が揃っていらっしゃいます。笑





通常セッションの8本リーディングに比べると

3本リーディングは本当に「お試し」という感じにはなるのですが


それでもやっぱり

そこに表れるものはそのまま今の自分が表れる。




みなさん、「すごい~!!」
と、口にされる言葉が同じでした。



中でもやはり、
ご自分のギフト(持って生まれた長所) を知るということは大きかったようで


自分でも分かっているようで分かっていない自分

とのご対面。




長所だからこその生かし方や

長所がゆえに課題にもなる面の対処の仕方。



セラピストとして
第三者の立場からの客観的な視点をお伝えさせていただきました。







一時間という短い時間ではあったんですが


「受けてよかったです」

「スッキリしました~」など、


みなさん帰られる時にはスッキリとした笑顔に。


今回、お試し3本リーディングをさせていただいて良かったなぁと思いました。





この時間が
どこかで、何かのタイミングで、

クライアントさんの何かしらのきっかけになっていただけたら…と。




少しでも
心のメンテナンスになっていると嬉しいです。




どうもありがとうございましたニコニコ


 

 

 

◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)

 ※アストラムライン上安駅からバスで10分


カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)

 ※アストラムライン上安駅からバスで10分
クリック詳細はこちら


お申込み・お問合せはこちら