ご覧くださりありがとうございます。
 
彩色labo/sai color labo
木村カヨです。
 
 
カラーセラピー・haruharu_colorさん
娘と2人、
のカラーセラピー体験会へ。
(↑harumiさんの人柄がにじみ出るblogもぜひご覧いただきたいです。)

 
 
会場は
広島市安佐南区緑井にある
(インスタグラムへ飛びます)
本日開催の『MOU マルシェ』イベントへ
 
 
インスタでいつも拝見していた
シフォンホイップラブついに念願叶いました!
アルコイリス・シフォンケーキ
見た目よりも軽めのホイップクリーム♡是非おためしいただきたいです
 
 
今回2度目のharumiさんのカラーセラピー。
 
 
いつもシンプルに
絶妙な距離感で寄り添ってくださるharumiさん。
いつもソフトにあっさりと、
押しつけがましいところもなく
本当に心地よいセラピーなんですよね。
 
 
娘も私も選んだカラーボトルは
それぞれの今の状態と素の部分を現していました。
 
 
自分でも見てみぬふりの心の奥も、
カラーボトルでは現れてしまうようです。
娘はどうやら山に入りたいらしいです 笑
 
 
またイベントでは素敵なスワッグもあり
最近慌ただしかった我が家にクリスマスがやってきました。
・・・多分年末以降もドライフラワーで楽しめるはず(^^♪
mou-flowerさんのスワッグ
花材の名前がどうにも覚えられない(^^;;と
言った私に親切にメモタグをつけてくださいました。
 
 
帰りの電車の中で、
 
「なんかすっきりしたね。」
「シフォンケーキ美味しかったね~。次回はスコーンもラブ
 
などの話を娘としながら、ふと見ると空には虹が🌈
車窓からの虹二次
なんだかラッキーな気分に。
本当に来てよかったね、の祝日となりました♫
 
 
 




 

▽couleur marche in Dec. イベント開催します▽


 

 

 

▽オンライン講座「色のイメージと配色」はこちら▽

 

 

 

 

 

彩色labo/sai color labo

▽リットリンクはこちら♪▽

sai color labo/リットリンク

 

 

 

▽公式LINEアカウントはこちら♪▽

sai color labo/公式LINE

お問い合わせやご質問もお気軽にどうぞニコニコ