「え"っっっ…?!先生なんですか?!」から始まるZoomセッション。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    






6年前の投稿がSNSに上がってきました。

アヴァターラカラーセラピストの養成講座を受けていました。
あれから6年が経ったみたいです。


セラピストとして独り立ちしてからは5年目に入りました。
「一度始めたことを継続できる」ことは
自分の長所の一つだと思っています。


心理カウンセラーも
色彩心理診断士も
オーラカラーセラピストも

全ては
アヴァターラカラーセラピストとしての成長のために、と勉強したこと。

わたしの軸は
アヴァターラなのです☆






先日は「アヴァターラをしている人が周りにいなくて」と、
他県の同じカラーセラピストさんが
ご自分のメンテナンスのために、
オンラインでセッションを受けてくださいました。


しかも
セラピストさんであり、
10年以上もセラピストを養成されている先生でもいらっしゃいます。


ってサラッと書いてみたけど

え"っっっ… 滝汗  先生…??

と、画面越しに時が止まったことは
言うまでもなく。笑





氏家さんとのセッションは
とにかく伝わるスピードが早い!!
とても楽しく、勉強になるセッションでした。


同じカラーセラピストさんや、
カウンセラーをされてらっしゃる方に受けていただく事は
割りと多くあるんですが、
アヴァターラをされてらっしゃる方はいなかったので

緊張もしつつ、笑
でも、理解していただける早さがテンポよくて
心地好さを感じました。


純粋に「自分のメンテナンスのために」と
全ての言葉を柔軟に受け入れてくださる、
氏家さんのお人柄のおかげなんでしょうね。

どうもありがとうございましたウインク





オンラインセッションが終わったら
待ってましたとばかりに
部屋に突入してくる娘っ子さん。

お待たせしました。笑

いつも何かに夢中になっていたい娘っ子さんです♪







ゆめみる宝石8月の予定 について



◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンいろんな笑いでいっぱい!でも超真剣です!! 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。
ピンクマカロン年の瀬に驚きと嬉しいご報告。
マカロン一つに繋がったらそこがスタート。