弾丸日帰り一人旅で迷子になる。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




用事がありちょっと大阪まで1人
弾丸日帰り旅をしてきました

ちょっとという距離でもない気がするけど
移動時間往復で5時間
滞在時間30分ほどだから
ちょっとだよねニヒヒ


ほぼ始発に近い便で新大阪へ行ったのに
着いたらウソでしょってくらいの
人の多さで引きまくり
地下鉄を経てローカル線に乗り換えたら
またウソでしょってくらいのガラガラに歓喜笑い泣き





降りたのは堺市にある初芝駅
通いなれた場所だけど
コロナ禍に入ってからは全く来てない。
記憶ってほんと曖昧なもので

改札を出て地下を通って裏に出て右に進む、はずが
地下を通って裏に出るスッポリと抜けてた自分、
当たり前に正面から右方向へ。
そして当たり前に迷子になるチーン うそーん



呑気なわたしは
コロナ禍だったし、何年も来ないうちにえらく変わったんだな~
あれ、こんなに歩いたっけ?
なんて思いながら進み続け
これ絶対違うじゃん!!
と気づいた時には駅から相当離れてた。



そしてこんな時に限って
スマホの充電があんまり無い うそーん

すんなりと諦めて近くのコンビニ店員のお兄さんに訪ねるが
お兄さんがこれまた土地勘がなく うそーん
お兄さんのスマホを2人で覗きながら
こっちなんじゃなかろうか?と
2人で相談して決めた道に出て、笑

次に入ったコンビニ店員のお姉さんに
「これを行ったら着きますよ♪︎」とあっさり教えてもらい
やっと見覚えのある景色に再会できて
なんとか目的地に到着したのでした。

何だかんだ1時間のロス…チーン



いつも目印として
「フエルアルバム ナカバヤシ」の工場前を通るのだけど
歩いても歩いても工場が見えてこず
「とうとうナカバヤシも無くなってしまったのか…」
と寂しい気持ちにまでなっていたのに

いつもの道に出たら
フエルアルバム ナカバヤシはしっかりご健在だった。
勝手に倒産させてスミマセン笑い泣き





帰りは早いもんで
ささっと電車を乗り継ぎ
ささっと新幹線に乗り込み
ささっと広島に到着
疲れはドドッとな。



コロナ禍でご無沙汰すぎた大阪
次はもっと短いスパンで
お目にかかろう。






◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。