最後までありがとうございました。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




春は色々とあるものですが
職場の施設の入居者さん数名が
続けてご逝去されました


どんなに問題ある入居者さんでも←言い方
居なくなられると
やっぱり寂しいものです。



それにしても
いつ、何が起きるかわからない
どうなるかわからない、を
目の当たりにする日々。


つい数日前まで一緒に桜見てたよね?
ご飯食べれてたよね?
という状態から
急に体調が変化され
あれよあれよという事になる


1日、2日シフトが入ってないだけで
驚くほど状況が変わっていたりするので
気持ちの持って行き方が
なかなか難しいものではあります。


今回は
ちょっと直近で続いたので
気持ちも仕事も両方が
何となくバタバタとしてました。





お一人だけ
最期、お見送りする際に
お顔を見ることができて。
とっても綺麗な、
穏やかな表情をされていたのが
何だか嬉しくて。
寂しいのだけど嬉しくて。

最後まで笑顔にさせていただいたことに
感謝でした。




そこにずっと浸っていたい気持ではあるけれど
目の前の現実がそうはさせてくれず。

暮しは続く。

はい、もうね
毎日が忙しすぎるチーン
入居者の数は減っても
忙しさは変わらないって何だろ~

まだ
笑いが絶えない職場なのが救い。







◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。