言いたいけど言えない事情。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




4月も気がついたらもう終わりますね~

息子の高校入学がもう遠い昔のような気が…笑
先月から子供のことや仕事やら
ずっとバタバタしとりますが
そんな中、舞台に向けて
娘っ子のダンスの衣装を作ってます。



昔なら
徹夜で衣装を縫って
そのまま仕事に行くなんて朝メシ前だったけど
今はそんなことしたら
余裕でぶっ倒れちゃうお年ごろ
何よりも睡眠が大切なお年ごろ



なので
週末の休日にヒーヒー言いながら裁縫しとりますが
できるなら1人の時間にしたいのです

なぜなら
アーティストカラーの強い娘っ子さんが
興味津々な圧をかけてくるので
作業が進まない滝汗
ミシンをかけようものなら
すぐお隣で密着取材が始まる。

お目目をキラキラさせてスタンバってるけど
冗談でも「代わりにやって~」とは言えない
言いたいけど言えない
ダンスの衣装を任せる勇気は
まだ母には無いのだよ笑い泣き


そう、
娘っ子のやる気はとっても有りがたいが
残念ながら技術がまだ伴っていない
(5年生で習ったばかり)
もうしばらく学校で修行を積んでおくれ♡笑


年明けの娘っ子
今はもう半袖1枚で学校へ行ってる




でも娘っ子さんは
きっと母より何倍も上手くなる。
授業でミシンを習った時にも
調子の悪くなったミシンたちを
自分で糸をかけ直したりして
動くようにする人だったらしい。


母は5年生であんなに上手に玉子焼きは焼けなかったし
ミシンも破壊し助けを求める側だったニヒヒ
娘っ子さんは間違いなく
父さんのDNA強いね



そんな娘っ子さんからの
有りがたい圧をうけながら
この週末もひたすら縫い続けるわ、母。 

間に合うかしらチーン






◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     ※現在お休み中です
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンココロの色と心地よい距離 
ピンクマカロン脇汗ハンパないんですけど~~なセッション。笑 
マカロン「え"っっっ…先生なんですか?!」から始まるZoomセッション 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。