今は特にやりたいことってないんだよねうーん

 

夢ってどうせ叶わないって思っちゃうぼけー

開始直後の自己紹介の時点で

そうおっしゃっていた参加者さんが

半数を超えていました

 

でもね、4つのワークを進めるうちに

「これやりたい!」がみなさん見つかって

生き生きと目を輝かせて話す話すゲラゲラ

 

「特にやりたいことない」派だったある方も…

「やりたいこと」たちは

ご主人様の胸の中で

見つけられるのを待っていたみたいです^^

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
ご訪問ありがとうございます^^
 

神奈川県小田原発✨

しく生きるあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

 

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


ZOOMのブレイクアウトルームをいう機能を使い

少人数での井戸端会議の雰囲気もあり

 

楽しくワークを進めながら

「1か月後に叶えていること」

をそれぞれセットしましたよ。

 

さらに

グループラインを作り

1ヶ月間一緒に過ごしていく

ことにもなりました^^

いいね、いいねぇ!

 

では今回、共に船出した

12人の仲間を紹介します!

 

全員で写ったスクショが消えちゃったので

6人ずつに分けてご紹介します笑い泣き

左上から時計回りでいきますね。
 
3ヶ月で10㎏の減量に成功したみーさん
(次は体脂肪率減なのだそうですよ)
 数ヶ月?笑い泣きを経て
この会が終わってすぐに
「やる!」を実行していて驚き‼️

 

 

福岡県久留米の心屋カウンセラーあっちゃん

男子の二人の子育てと義両親との同居をしつつ

今後はカウンセリングに加えて

数秘やカラーセラピーのメニューも

追加していく予定!

 

 

宇宙と交信して直感力が鋭いひとみちゃん

自他共に認める愛され妻

数秘33で「宇宙人」キャラ

心と魂の学び旅を続けています^^

 

 

あまりにも引き出しが豊富なので

どう紹介しようかと迷ってしまったnokoちゃん

日本でも数少ない

「おんちつアートセラピスト」の一人です。

女性性を開花させ

女に目覚めたいあなたに読んでほしい❁

 

 

心屋で私と同期のともどん@鹿児島

イベント後、「うひょ~ってテンション上がった」というともどん

ライントークケアというサービスが人気で

最近寝不足ぎみという

嬉しい悲鳴を上げています笑い泣き

 

 

「私の願うものは叶わない世界」

の住人だったぱゆみ@大分も心屋同期

昨日も「恥ずかしい気持ちもあって

シェアがうまくできない」らしかったけれど

ブログにはその思いがわんさか溢れ出してる⛲

 

 

 

次のグループのみなさんです。

同じく左上から時計回りでご紹介します
 
 

「ふと」の神様がおりてくる元中国駐在妻のマダムのらさん

東京の神社回りならこの方にお任せ!

お参りの仕方から

運気アップ、神社への道案内まで

親切な解説で神社巡りを楽しめます。

 

 

さっち@福岡も心屋同期で誘導瞑想セラピスト(他たくさん!)

今回のイベント内容が詳細に書かれてあります!

いつも沈着冷静なさっちだけど

昨日は熱く燃えたらしいですよ🔥

 10/2に無料の一斉遠隔ヒーリング開催!

(ご参加の時には、参加条件を読んでくださいね)

 

 

不登校のお子さんを持つママたちのサポーター真由美さん

ご自身も子育て真っ最中

ブログには「不登校の不安をチャンスに変える」

リアルが綴られています。

 

 

心屋同期で私の笑いの師匠わこ@鹿児島

わこも「夢って叶わない気がする」

と最初にぶっちゃけていたのに(笑)

上にのせているレポ記事には

わこの熱い想いが語られています💝

 

わこは寺子屋わこ塾で子どもたちの生きる力も育てています!

 

 

島根の心屋カウンセラーかっちゃん

かっちゃんは医療従事者としても活躍中

加えて、記事のサムネにある

ぬいぐるみの衣装なども

制作するという才能も持つ

かっちゃんの癒されカウンセリングの申し込みは9/29開始!

 

 

 

夏子(たきざわなつこ)@茨城も心屋同期のカウンセラー

いつもひょっこりイベントに来てくれます💕

 昨日も最初は頭を悩ませていたようだけど

最後は笑顔でやりたいことを宣言

ブログでも堂々宣言爆笑

 

この記事の冒頭にのせたご感想は

夏子が寄せてくれたものなのでした(#^^#)

 

 

さてさて

この12人の愉快で素敵な仲間たちと

夢が叶った1ヵ月後を目指して

「夢は毎日叶える」を

ゆるゆると楽しんでいきますよ~✨

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

「やりたいことがみつからない」

「夢なんて叶う気がしない」

そう思うことってありませんか?

 

あなたの「想い」は

あなたに掘り起こされるのを待っています

あなたの中で、きっと。

 

 

あなたも胸の中に埋もれた熱い想いを掘り起こしてみませんか?

 

 

こちらの「ブログライティング~あり方編~」では

ブログを楽しく続けるための心のあり方と

想いを探る4つのワークを用意しています^^

お申込み、お待ちしています

 

 

 

今日もあなたの人生の主人公は≪あなた≫で🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです^^た♡