元気な秘訣は
面倒くさがらずにとにかく動く!! 
 
 
 
 
これ、今朝降りてきた言葉
 
 
 
今朝、私の夢は何だろう…
 
とつらつら考えてたのね

それは・・・
 
 

セキセイインコ青自由で楽しく心豊かになっていい!
 
セキセイインコ青自灯明を灯し、迷いのない世界へ
 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔




クローバークローバークローバークローバークローバー



これに参加させてもらうにあたって


自分の夢を考えてた




今日、開催された同期Leeのコレ↓↓↓



 
 参加させてもらい、ありがとう♥
「書き出す+α」了解した!!(笑)

 


私の夢は…



国内外問わずアチコチ自由に飛び回りたい!!



これ

私の中にずっ~とずっ~とずっ~とあって

でも実際

子どもが3人いて

ずっと旅して回るっていうのも

今はできない



だから子ども達に早く自立してもらって

自由に気ままに旅して回りたい



で、みんな自立するまでに

後何年かかるか分からないけど

それまでは

体力はもちろん

お金もある程度必要



だからね

とにかく面倒くさがらずに動く!!
身体も動かす!!



掃除も

仕事でちょっと億劫なことも

ちょっと気になることにも

挑戦しよう!

どんどん動く!!🙌



仕事においても

まだまだできることがあるはず!

あれもこれもウインク



身体、頭を働かすことで

身体機能もバッチリ!!

ボケる訳にもいかない!!(笑)



少し前の記事にも書いたけど

日本人が1年間にかける医療費



35億じゃなくて

約35兆円!!
(弥生時代から毎日100万円使って、1兆円!!😲
どんだけ医療費にお金かかってる!?)


便利さ(電化製品)に頼り過ぎず

自分の身体は

できる限り自分で守る、整える



仕事にも

自分の本分を尽くして

必要な分のお金は手に入れて

体力も手に入れる

元気でいなくちゃ!!



功を奏して

気ままに自由に旅して回る!!🙌🙌



私の大好きな人が言っていた

今の自分の人生は一度しかないんだよ






 
🌻カウンセリングメニュー
あなたが握りしめている価値観や思い込み、考え方の偏りなどを手放し、楽に生きられるようお手伝いします。
「言えると癒える」
あなたの思いを口から出してあげることで、あなた自身が癒されます。

対面・ZOOM
1回  90分    
3回×90分     

お申し込みはこちらから 
 

 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…