あなたの夢は何ですか?


この質問は苦手
叶うはずないし…
いまさらだし…
夢とか目標とか考えるのもめんどくさい

平穏な暮らしいいよ。。。


やっとこの頃
平穏な日々を過ごしてるけど

Leeのこの↓告知に
 

ん??
告知文にEnglishの論文のリンク?
何じゃこりゃ???(笑)


わたしに理解できるハズがない
そう決めつけてることに気づいて
夢とか目標とか考えてこなかったし
自分の枠の外だからこそ
流れに乗ってみようと申込んだ



・・・ 
目標達成について 
Leeから
夢を例えるなら
「俺は海賊王になるー!」
そんな夢船船船があったら
それに向かって何をするかを考えてみる


この例えから

本日のワークのお題
「1ヶ月後のあなたはどんなことを達成してる?」

わたしは

*3キロ痩せました!
*パソコン買いました!

宣言しました(パチパチ)


・・・

具体的やること
・毎日湯船につかる
・常備菜を作る
・毎日の体重測定、
・中性脂肪サプリを飲む、
・目薬1日6回、それぞれ忘れず記録する

頭の中にモヤモヤを閉じ込めないで
書き出すようにしよう。


これにも↑再度書き込みする!



そして、次に自己紹介するときに
まだ何もしてません。。。を、やめる。
たきざわなつことして
活動する告知文を載せる!コレも追加。





………

夕方、スーパーに出かけたとき
ふと気づいたら
ちょっぴりセレブ気分で買い物してて
(割引シールのモノは買いませんわ〜私)みたいな

なんとなく
1ヶ月先、その先も楽しみが待ってる気がして
久しぶりの感覚にニヤついてた照れ


Lee♡
開催してくれてありがとう❗️







今回はじめましての出会いや
コバマスのこちゃんも覚えてくれたりおねがい
ジェニマス繋がりもあり
またしばらくの間
グループLINEで伴走しあえるという事で
よろしくお願いします(*^^*)






心屋カウンセラー
たきざわ なつこ