こんにちは〜マダムnoraです


元々はスピの世界にいた私なんだけど、
今年の夏至のあたりから

"流れ"が変わってきて

神社参拝に引き寄せられてるの。



何となく調べながら


ん?

ムズッ…



呼ばれた神さまの所にお尋ねする事にしてる




とは言えさ、


皆んなに人気の神社に
先ずは行ってみなさいよコラッ 

とおりてきたから、
しょーがなく調べてみた。
(こらこら、やめなさいって!



 

神社 人気 ランキング でググってみた


トリップアドバイザーさん調べ

1位 伊勢神宮(三重県)

2位 大神神社(奈良県)

3位 出雲大社(島根県)

4位 湯殿山神社(山形県)

5位 瑠璃光院(京都府)

6位 圓光寺(京都府)

7位 厳島神社(広島県)

8位 永観堂禅林寺(京都府)


じゃらんさん調べ

1    伊勢神宮(三重県)

2位 厳島神社(広島県)

3位 出雲大社(島根県)

4位 戸隠神社(長野)

5位 鵜戸神宮(宮崎県)

6位 伏見稲荷大社(京都府)

7位 清水寺(京都府)

8位 東大寺(奈良県)


Omairiさん調べ

1位 別小江神社(愛知県)

2位 櫻木神社(千葉県)

3位 三輪神社(愛知県)

4位 姫嶋神社(大阪府)

5位 岡田宮(福岡県)

6位 烏森神社(東京都)

7位 武雄神社(佐賀県)

8位 少彦名神社(大阪府)



サイトによってバラ付きはあるねー

(特に3つ目はマニュアックな香りぷんぷんぷんw




東京に住んでいる私的には

聞いたこともない所もあって

勉強不足を感じたのはもちろんだけど、




いざ、

日本全国神社参拝の旅❗️




行ってみたくなった〜〜ラブ




寅さんみたいに香具師で食って行けないかしらねぇ⁈




途中で素敵な海見つけたら、

ハマちゃんみたいに釣りしてさ。笑笑




なんなら、ルパンの娘の真珠みたいに

ワイン頂いてきて釣りしながら飲むと

(↑これはダメー❌




サイトを見る限りでは、

東京には人気の神社は少ないみたいだけど



アガル神社⤴︎⤴︎



これからも

どんどん探していって



願いの叶え方も

ばんばんシェアしていくから



スピ系なめんなよ!って感じで

(たから…やめなさいって。口悪いのは!




波動を整えたいかたはこれ読んで

https://ameblo.jp/madamnora/entry-12622424529.html





ふふっ

楽しみにしててね❤️