【参加・感想】”「書き出す+α」で目標達成の確率を上げる!【ブレイクアウトルームで実験&予祝】” | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

9/25(金)
素晴らしいイベントに参加しました。

心屋認定カウンセラーで、
知性と美(最近、特に艶っぽさも?)に
溢れる
Lee ・柳由美さんの、

夢実現・目標達成の㊙️コツ・予祝

  ↓





潜在意識と繋がり

夢を叶える 心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。





外からの刺激って、大切。

今回、

自分の、《夢》について、

(再)確認出来ました✨






夢には、段階がある

 

Lee が、ユニークな実例を

出して、

説明してくれました。



ワンピースのルフィを、題材に🎵


ルフィの夢

→ 海賊王になる!


その為に、する事

→ 具体的に、細分化する。


ルフィの夢、「海賊王になる!」は、

何故?海賊王になりたいの?

→ 真の望み




で、

早速、ワークです。


「夢」

「その為に、する事」

を、書き出します。

→ 書いて、アウトプット



次に、

数人に別れて、シェアします。

→ 口に出して、アウトプット

→ 人に聴いてもらう✨



最後に、

全体での、シェア・宣言❗

→ 人に、言い切る🎵言霊✨




番外編?で、

参加者のグループLINE

(進捗状況を報告し合う)




素晴らしいでしょ。流石Lee ✨




私は、

書き出す段階で、、、、

ここ1週間位?

頭の片隅にあったことを、アウトプット。




で、

数人に別れて、シェア。

(全員、心屋の同期だったので)


《想い》を、熱く語りました。

(私には、珍しいことです)



語った自分に、ビックリ!

と同時に、


「本当に、やりたいこと、

 なんだろうなぁ」


と、ひしひし感じました。



今回、シェアした

私の夢は、


禅タロット + (プチ)瞑想      個人セッション✨

 

禅タロットと言えば、OSHO 

OSHO と言えば、  瞑想



私は、現在

マインドフルネス瞑想を、

ベースとする

個人セッションを提供しています。



それを、

禅タロットと言う、



《可視化できて》  

《メッセージ性の高い》


ツールを使って、

より、取り組み易く

気付きや、癒しを促します。





セッションの詳細は、

これから煮詰めて行きますが、


10月吉日 メルマガ先行 モニター募集

 

メルマガ

 ↓

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら






愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




 誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら