プロフィール | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

心理の道を探求して、20年。


きっかけは、

2000年に受けた

二度のがん手術と放射線治療と

それらの後遺症です。


・死生観

・魂の目的

・生きる意味


などを、実体験を元に

現在も探求しています。


《命尽きるまで、魂の成長の日々》



後遺症は、現在も有りますが、

肉体的な制限の中で

楽しく幸せに暮らしている


夢を叶えるガンサバイバー

幸せへ導く心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。



120名以上の方の

心理カウンセリングを行いました。



魂の尊厳を持って、

向き合わせて頂きます。


私の学んだスキル・経験を

総動員して、

クライアント様の

その時に、ぴったりの

セッションを提供させて頂きます。




☆学んだこと(セッションに活用している)

・ハコミセラピー

・心屋式リセットカウンセリング

・インナーチャイルドワーク

・ヴパッサナー瞑想

・マインドフレネス瞑想

・各種ヒーリング(レイキ・シータ)

・各種カードリーディング







 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 

 



2020年 6月21日夏至   


愛 ∞ 感謝 ∞ 光