カルマ解消・怖れの変容 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

夢を叶えるガンサバイバー

幸せへ導く心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。


誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 

 












アセンション、次元上昇について

 

スピリチュアル界では、

アセンションアセンション

と言われて久しい

今日この頃。



ここ10~15年位で、

じわじわと、

多くの人の、意識改革が

起こっているようです。



大きなとこでは、


2011年の、311


2020年の、コロナ





それらの経験の中で、

各々、

気付きが有ったと思います。



多くの人が、

気付く

魂の目的に向かう

魂の目的を意識する

ことで、



101匹目の猿現象

 

が起こり、


自ずと、全体的に変容します。




そうすると、

益々、

変容・気付きのスピードが

アップします。





一昔前では、

何か、ことを成すには、


方法

手順

常識の枠

知識

努力

反復


等が、当たり前でした。




《得るためには、努力(苦労)が必要》


と、多くの人が思っていました。




しかし、

最近では、


《楽しみながら、手に入れる》


スタンスを

支持する人が、多くいます。



これは、

自己変容や、ヒーリングにも

顕著に現れてきています。




私は、

案外、昔気質で、


《楽に、ことを成す》


ことに、良い印象がありませんでした。




特に、

目に見えないモノの世界は、

ピンきり

レベルが様々

と感じていました。

(確かに、そう言う部分もあるようですが)




ですので

トラウマ解消などは、

心理療法を定期的に

受ける必要がある、と思っていました。


時間をかけて

変容に導くモノ

と、信じていました。




しかし

何度も転生を

繰り返す中で、

今生のトラウマは、過去生絡み

と言うことも、

多いのが現状です。



となると

過去生療法も、必要となります。




そんな中、

ふとしたきっかけで、


カルマ解消・怖れの変容のヒーリング

 

を、知りました。



そして

セッションを受けました。



私は、

身に付けている

レイキやシータヒーリング

と比べて、


ハッキリとした違いを

感じました。


言語化するのが

難しいですが、


《多次元での、スッキリ感》


が、有りました。


肉体レベル

オーラレベル

もっと深い部分


それらの部分が、

とても軽やかに、なっているのです♪



このようなヒーリングが

出来る

効果があるのも、


地球が、アセンションしているから



一昔前では、

時間がかかった事が、

様々なサポート

(宇宙の波動など)

を得て、

スムーズに進むように

なったのです。








愛 ∞ 感謝 ∞ 光