夏至と新月と綜海さんと私 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

夢を叶えるガンサバイバー

幸せへ導く心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。


誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 

 












21日(日) 夏至 & 新月

 

新月ジャストタイムは、15:42

ジャストタイムから

8時間以内に、

新月の願い事を、書こう♪


夏至で、

日照時間が、一番長い日。

光が一番強い日。


そんな夏至と、

願い事を叶える

パワーのある、新月が重なった!


光のエネルギーの

後押しを受けて、念願成就しよう♪




スピプロ真っ只中の夏至

 

本郷綜海さんの

スピプロ(3ヶ月コース)


現在、三分の一が過ぎました。


きてます。

効いてます。


今まで、散々、

学びの場に身を置き、

セッションを受け

内省

セルフセラピーも

してきました。


玉ねぎの皮は

かなり剥いたよ!

(らっきょう位の大きさよ、今の私(笑))



な・の・に、、、、


おや?

これは、転移ってヤツですか?

モヤモヤ出てきてます。




まだまだ

剥く皮、たんと有るのですね(苦笑)




自己成長エンドレス





だって、人間だもん

 

色々あるさ~


だから


趣味 = 自己内観・自己成長


楽しんでます👍



愛 ∞ 感謝 ∞ 光