流れに委ねていると

不思議なことが起こります

ひとみです👸


7月1日に

コロナで会えなかった

お友達にランチを

久しぶりに

誘われました

嬉しくてワクワク

行く場所も

ここに行きたいと

伝えられてて

でも

連日の大雨で

延期延期になり

13日にと連絡があり

ワクワクラブ

なぜか私には

桃パフェのメッセージが

来てましたが

彼女の指定のお店ではなかった

で、私は朝キルフェボンで

桃のタルトを買って

彼女のお土産にするつもりでしたおねがい


すると前の日の夕方


去年から私が

行きたかったお店でしたびっくり

桃パフェのメッセージって

これか~と

歓んでOK了解しました

ランチとパフェを食べようと🎵



当日な9時過ぎに

LINEで

連絡とりあって

12時過ぎにお店で待ち合わせ

桃パフェは10時から受付ですが

間に合うわけもなく(笑)

午後2時半からのパフェの

営業開始です

お店の席も少ないし

行列と待ち時間があるのは

必然ですが



ひょっとして私たちなら

スムーズにいくかも?と

根拠なき自信で

宇宙に投げて忘れるグラサン



当日は雨の予報でも

雨も少ししか降らないし

お店には10分位

私が先に着くと

入口でお店の人が待っていて

桃パフェの予約のやり方を

丁寧に教えてくれて

まずはランチ食べますと

店員さんに伝えると

奥に席が二人分だけ


空いていてびっくり

即、
入店でき

人気店なのに~✴️

いつもお客さんが

行列なのに~

なぜか?不思議雷


私たちは

嬉しくて

話も弾み

ランチも美味しかった~😋
大好きな❗大きなプリンも食べて(笑)

2時になるとランチタイムが

終わりました一旦外へ

出るシステム

桃のパフェタイムの

準備がはじまり

私たちは

お店の前のベンチで

二人で話をしていると

呼ばれて

無事!桃パフェ戴きましたピンクハート

感激の桃パフェラブラブ

桃がジューシーで美味しかった~ラブ

赤ちゃんのお尻みたい(笑)イエローハート

お友達からのお土産は

FBで見て食べたかった

フルーツのゼリーを

戴き大喜びな私

宇宙さんのお陰ですラブ

大雨で延期に次ぐ

延期も実は

二人ともほんとは

ここに来たかったために

こうなったのよね~‼️

スムーズで最高の1日でしたルンルン



前日はお友達に

会いた~いって

言われてたけど~

あえて日にち決めずに

いつ会えるか実験してた❗(笑)



高松からきた友達が

会いたいといってくれて

その日イベントで会ったと

会う日にち決めてなかった

友達と二人で

待ち合わせ場所に

現れてくれて

2週間後に会えました

三人で「愛され妻の会」

になりました❗
私、アマビエに似てないですか?(笑)




友達のFBで

旦那様のご実家から

🍈が箱入りで

贈られてきてたのを見て

🍈大好きだから

羨ましくて

私も食べた~いとの

思いを

宇宙へ投げて忘れてたら

今日お嫁さんのご実家から

特大🍈が箱入りで3個

贈ってきました爆笑わーい!

全ては愛なんだ~ピンクハート

宇宙の采配なんだ~🌃

ありがとうございます✨



それにしても

私って食いしん坊が

バレちゃいましたね(笑)てへぺろ



次は何を宇宙に投げて

実験するかな?

人体実験

楽しみ~ワクワクラブ



今日はここまでルンルン

次の旅へワープ!!