こんにちは!

高知市在住、50代

人生を楽しく生きるみーさんです。


やりたい事があっても、

腰が重くて中々動けない。

いや、怖くて動けなかった私です。


今日、心屋マスターコースで

お世話になったLeeさんの

予祝会に参加しました。


https://ameblo.jp/660worldloveslee/image-12627191698-14824496685.html



最近受講する事は多いのに

アウトプットしていない。

受講ばかりでいいのかなぁ‥

と、悩んでTVをつけたら


TOYOTAのCMで

「気になったら全部やる」と流れて来て笑笑

分かりました!と返事しながら申し込みました。


私は何のためにブログ書くの?

どんどん忘れていっちゃうお年頃🤣

感動したこと、思ったこと、

体験したことを書いていきます。


よかったら時々覗いて下さい。


ちなみに私は

いつも後回しにしてきた

自分を最優先する事。

そしてそのため決めた事を発表しました。


Leeさん

参加されてた皆様

とっても楽しく

一歩を踏み出す勇気をもらいました。

ありがとうございました💕


読んでいただき

ありがとうございました。


みーさん