こんにちは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

いつも私のサポートをして下さっているMIUさん

先日の「SNSビジネス構築講座1日目」

レポートを書いて下さいましたラブラブ

 

~MIUさんのブログから~

 

kyoko講師のSNSビジネス構築講座の魅力は

 

その方の

【今までの人生の経験・好きなこと・得意なこと・資質など】

をじっくり伺いながら、ビジネスに繋がる才能の種を一緒に発見していくところ✨✨

 

 

自分ではなかなか気づけない、

自分の魅力・可能性に気付ける講座なのです♡

 

~ブログ引用終了~

 

 

 

嬉しいお言葉デレデレ

 

 

 

そして私がこの講座をやっていて

一番ワクワクするところもここ

 

 

 

私の講座に来て下さる方は

 

・まだ自分が何でビジネスが出来るかわからない

・”やってみたい”ことがあるが

どうやって形にすればよいかわからない

 

という方が多く

一緒に探していくプロセス

私も本当に好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今まで学んできたこと全てを活かすことが出来るのも嬉しい

 

 

 

山内あゆみさんから学んでいる

SNSビジネスはもちろんのこと

 

トッキーさんメンプロで学んできた

マインドも本当に役にたっている

 

 

受講生の”やりたい”や”好き”に

エゴがないかどうか

一緒に深堀していくところとか

本当にメンプロのおかげ

 

 

 

私がこの半年で学んできた全てを

惜しみなくお伝えすることが

私のお役目

 

 

 

来週は

”SNSビジネス構築講座2日目”

があるので皆頑張ろうねおねがい

 

 

そして、サポートして下さっているMIUさんの

事務サポート養成講座

平日コースを募集しておりますよキラキラ

 

 

 

SNSビジネスは自分が前に出ることだけではなく

MIUさんのように事務サポート

副業、起業することも可能なほど

これからの時代本当に求められるビジネス

 

 

 

私の会社サポートもして下さっているので

講座生にお伝え出来ることも

どんどん増えていきますので

本当にお得しかない講座!

 

 

 

自分は表舞台にでたくない

 

でも自分でビジネスしたい!

 

 

 

そんな方は是非MIUさんの

事務サポート養成講座をチェックして下さいね

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルーやっぱり人生が変わる講座だった♡

宝石ブルー3億円女社長になる為に意識している<毎日の在り方>10選!

宝石ブルー”今のままの自分をビジネスに活かしたい方”にオススメな講座

宝石ブルー【今夜20:00配信スタート】会社員から女社長へ☆7つのステップメール

宝石ブルー人生変えるのに年齢は関係ない

宝石ブルー人は3カ月でこんなにも変われる

宝石ブルー SNSビジネス構築講座は人生をも変えてしまう講座♡

宝石ブルー自己投資をしてでも先行く人に会いに行こう♡

宝石ブルー受け取る量を増やしたければ経験あるのみ

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】一足先に講座内容をご紹介♡Vol2

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

7日間欠かさずご覧頂くことで

アナタの会社員から女社長への夢が

現実に感じてもらえると嬉しいです。

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
image
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko