こんばんは

 

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

 

 

キラキラ募集中

 

 

今、たくさんの企業が副業可になってきました

 

これからの時代

副業可がほとんどになるかもしれないですね

 

 

 

 

これってどういう事かと言うと

会社員だからと言って

安心、安定ではないということ

 

 

私も会社を辞めたタイミング

SNSビジネスを始めたタイミングが

全てベスト過ぎて

本当に自分の心に従って良かったと

思っておりますよ

 

 

 

 

私が働いていたファッション業界

もオンラインで販売すれば

会社としてはこれからの時代

やっていけるかもしれませんが

 

 

 

 

私達のような

販売員は売り場があって

初めて成り立つ立場

 

 

 

 

お客様がお店に来て頂けなかったら

販売員がどんなに待っていたも

売り上げは立たない

 

 

 

 

もし私が今も変わらず会社に勤めていたら

 

いつ店舗縮小になり降格になるのか

いつ違う部署に異動になるのか

給料は減給されるのではないか

ボーナスは出ないのではないか

もしくは・・・

 

ずっと不安だったと思うし

 

会社の文句ばかり言ってたかも爆  笑

 

 

今、SNSビジネスに出会い

こうしてSNSビジネスで起業もし

 

 

 

 

自分の好きなことで

自分の好きな時に

自分の好きな場所

↑ほぼ家ですが

 

 

 

 

で仕事が出来ることに本当に感謝しかない

 

 

 

 

しかも私の周りには

私が好きな人しかいない!!!

 

 

 

 

自分が望んでいた世界

愛情あふれる世界で

過ごせているラブラブ

 

 

そんな世界に連れてきてくれた講座

SNSビジネス構築講座

 

 

 

 

この講座と出会わなかったら

今の自分はいないし

 

 

 

 

この講座でSNSビジネスの

基本&ノウハウを学ばなければ

 

 

 

 

 

会社を辞めようとも思わなかったし

会社を設立しようなんて

とんでもない

 

 

 

 

 

それだけ人生を変えてくれる講座

 

 

 

 

 

✔️今、会社員でいずれ起業したいと思っている人

✔️人生を変えたいと思っている人

✔️SNSビジネスで副業したいと思っている人

✔️SNSビジネスをやっているも

✔️なかなか集客がうまくいなかい人

 

 

 

 

是非、この講座を受けて欲しいな

 

 

 

 

アナタの人生が変わるきっかけに

なる事間違いないから

 

 

 

 

 ~向井ゆき監修~SNSビジネス構築講座2Daysお申し込みはこちら→★

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko